2007'08.03 (Fri)

育てちゃうYO!

ダーリンにネカマキャラが居るのはイヤ~~~!!
ってワガママを受けて 雪星キャラをDELったダーリン(゜д゜)

マサカ本当に消すとゎ思ってなかったけど、
INT-Tsイベントがあったおかげで
雪星と同じステの新キャラを作れたようなので
育てるお手伝いしました^^
1-8月3日-ハイネ
ハイネ未変身で ぴあがごっそり引いてきて
ダーリンがライトニングバリバリ~

Lv30なってからは 64Fで
ダーリンがライトニングバリバリ~
2-8月3日-64F
トラさんが一列に並んで引率してるみたいで
かわいかったから記念SS^-^



エルフキャラで 時々つれてるネコちゃんの 
6-8月3日-にゃんこ
HPMPがゾロメになってた(゜д゜)



クラハンでレジ村からラス4Fまで行って、
解散後にペアで奥のほうまで行ってみました!
4-8月3日-ビアタス

2度目の動画撮ったからよかったら見て(・∀・)
ダウンロード時間15秒 内容は3分弱という短いものです。
2007.08.03ビアタス動画←クリックでとびます。
パス biatasu




枯れ木倒すこと そろそろ50本くらいデス
やっとこペアで食べれるようになりました^^
3-8月3日-スリピッド
いつもこんなノロケを聞かされるシャラランです(・∀・)




 本日の読者さま 
5-8月3日-日記
夢幻でお見かけしたので挨拶したら
こんなこと言われちゃってびっくり@@ 見てくれてありがとう^^*




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  お散歩♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私もペア中心の狩ばかりしてるんで、日記とても楽しく見させてもらってます。
動画すごく見たいんですが、パス入れてもキーワードが違いますと出ます。私だけでしょうか・・・tt
リゲルナイト | 2007年08月08日(水) 07:36 | URL | コメント編集

それぞろ目っていいませんよ
あの | 2007年08月09日(木) 17:03 | URL | コメント編集

>リゲルナイトさま 
日記見てくださってありがとう!^^
ご指摘いただいた件なんですけど・・・・・ パスが違ってたのっ
biatas→biatasu   uが抜けてました ゴメンナサイ m(*・ω・*)m
ペアでも一応食べれます・・・が、時間との勝負な場所なので
倒して次の部屋に行った頃にはタイムアウトでしたorz
あと動画ではWBかかんないよって言ってるけど、
後日行ったら掛かりました。 
でもやっぱ4Fの太め系Bossは掛かりにくいかも。

固定ペア狩りっていいですよね!
パートナーさん大事にしてあげてくださいね^^

>あのさま
日記見てくださってありがとう^^
ゾロメじゃなくて・・・
なんて言うんだろ・・キリ番?・・・なんか違う(゜ー゜;A
ぴあ | 2007年08月10日(金) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |