かぼちゃ-1favicon.ico

初めての動画(*ノノ)



紋たんが 
とうとう異界の欠片25000個を 50個の錬金箱にしちゃいました(・∀・)
1-7月31日-異界の欠片-錬金の箱
結果は・・・本人に聞いてください(ノ´∀`*)



【OT攻め】

前回は突発的にOT攻めちゃお^0^ って
タワー戦でドンパチやって楽しかったんで
また行っちゃいました^^

誰がプリをやるのか Tanpopoは、もともとクラン員少ないから
誰がやっても人数足りないです(゜ー゜;A
でもプリは戦争の要だから、何にも知らない人では役に立ちませんzz

前回はぴあのマリうさ姫だったけど、今回はもんたんの紋汰プリで攻め!
黒ナイトがひとり減るけどしょーがないです(ノд`)

Tanpopoクラン員の別キャラ呼んだりして、やっとこ12人!
PT組んでさぁGOGOだ!


現地に着いたら
オーク要塞の門にズラッと並ぶ三つ葉同盟さん、30人ちょっと
さすがに同盟だけあって 人数が2倍以上です キャー





でも、祭りだ祭りだ!



こっち前衛4人で 金&黒ナイト+カーツ&カーツ

今回の主役は カーツのふたり!!
門に待ち受ける敵方に食らいついて離れない!
どんなに攻撃受けても、イレースキャンセスローされても
CP飲んでテコでも動かない!(゜д゜)

あまりの敵の多さに一度は撤退して、再度アタック!


模擬では分からないこととか、反省点やらいっぱいあったけど
楽しかったです^^

相手が多かったし門は突破できなかったんで負けたけど
こっち死者ひとり出ちゃったものの
相手方は4人だったという かなり押せ押せの成績で終りました。
双方死者なしでタワー取れたらいいんだけど
門戦でそれは難しいですもんねぇ・・・。



燃焼系、燃焼系、…ねこ式?




【ラス城地下】

いつもOTCで きこり夫婦してるのですが
中ボス食べに行くよ~ ってダーリンに誘われてラス城へ
5-7月31日-中ボス
中ボス食べまくり~♪



戦争や模擬で動画撮ってる人居て、ちょっち興味あったから

初めてのリネ録画を撮ってみました! 
ぴあのラス地下ペア狩り動画
パス rasutika
編集の仕方とかまだわかんないし、9分ものでBGMつけてないです>< 
見るときは何か音楽かけて見てね^^;



大空洞scの切れ端 いっぱーい出ますね@@
2-7月31日-ラス地下の分配




 本日の読者さま その1 
3-7月31日-読者さま
よそのクランに家出してったまぼっちぃぃぃ~
寂しい><


 本日の読者さま その2 
4-7月31日-読者さま-2
(*´∇`*)ありがと!
紋たんのお友達でカッコイイ前衛さまです^^




夏-froufrou19





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ