2006'10.06 (Fri)

まったり♪

久々に 地上にいると 選択肢が多いので どこに行くかが迷います
この日は ふたりで30Fへ タイム終ったトコなので、まったり~
10/6まったり♪ -1


地底湖でも行こうかって PIに行く船の中 
クラチャで どこかがGAQ討伐らしいと言っていたので 別キャラで見学
BOX始まると 数秒でENDでした 
BOX席は 金 服 (☆Д☆)のひとで埋まってました
10/6まったり♪ -2


ダーリンにレアでました^-^ 
10/6まったり♪ -3

アースバインド~~w
10/6まったり♪ -4

モモパパ・・・結納ってww

バインドって下方修正なりそうで 売れないんですねー;;
早く手放したいから 出た翌日に+8武器と交換したみたい 欲のない紋たんです・・・。

夜は ライア部屋あたりで ハーレム狩り♪
10/6まったり♪ -5

まったり♪10/6まったり♪ -6 にこにこ

関連記事
23:17  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |