2007'07.25 (Wed)

くコ:彡  イカ♪

          暑中お見舞い




ある日ダーリンが
イカ見たことないでしょ?連れてったげるね~ って

まーくんの案内で イカ漁をしに行きました^^
1-7月23日-イカイカ.
イカだぁああああ@@







ヤヒ友好になったけど まだ友好の証をもらってなかったんで
もらいに行きました^^
2-7月23日-ヤヒあみゅ-1

な、な、な、なんと!MP+30ですよオクサン!(・∀・)


魔法装備コミコミでMPMAXマデあげてみたら・・
3-7月23日-ヤヒあみゅ2
800超えちったぁヾ(〃^∇^)ノワチョーイ♪
んでも、普段はMPR優先なのでMP773で狩りにいってます
青P飲んだ時だけWISアミュに付け替えですネ




友好の証をもらってると どこからともなく声が・・・
4-7月23日-ヤヒ1



なにやら うろうろしながら
5-7月23日-ヤヒ2.
独り言をブツブツ言ってる人が居ました・・・
しばらくヤヒにくっついて歩いて見てた~(*´ー`)-3






久々の枯れ木からのレア((~・ε・~σ))σゲッツ!
6-7月23日-来た~
BsetにNDaiでした^^
1組のペアさんと同時に見つけて
共闘してたけどほとんどドロップきたみたい@@
こっちペアだったんで、お財布ほくほく~~v(≧∇≦)v


枯れ木からこんなものが!
7-7月23日-枯れ木から
誰かが詰めたのかと思ったら、ちゃうかったw
こんなのも出るのね~




 本日の読者さま  見てくれてる人ありが㌧♪
8-7月23日-にっき
Tanpopoのクラチャは 95%がコピペで出来ています(・∀・)


   9-7月23日-beerねこ






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  お散歩♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

何か最近すごいラグいんだけどあたしだけ?w
ちょっぴー | 2007年07月28日(土) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |