2007'07.22 (Sun)

Tanpopo楽しい!




毎日OTCへ 木を切りに行ってます。


って ゅーヵ バーベキュー採集してて ボス島にお茶休憩に行くと
コンニチ波! ( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
って、 枯れ木が現れるんですYO

なのでクラン員から きこらー って呼ばれてます(・∀・)
1-7月20日-きこらー




焼肉を焼きに行こうとしてるのに 
2-7月20日-うし
食材になってるダーリン( ´-`;) 










人事部のまーくんが 珍しくクラン員募集してくれたおかげで
クラン員さん増えた~~ヽ( ´ ー ` )/
なんと毎晩のIN数が 10人越えてるんですよ!!

なのでTanpopoだけで カサンドラいっちゃおうって
アジト集合で 2PTでパーティー組んで
大空洞sc大盤振る舞いしながら 
ラス城 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
3-7月20日-クラハン



だ~~れもいない ラス城を Tanpopoが行く!


2F前の崖から ライア組とヘルバイン組の2方向に分かれて
4F前の崖で合流♪ 
誰もいないんでボス待ちのひと時に 記念SSだぁ(´∀`*)
4--7月20日4f クラハン




ラストはカサンドラ♪
誰がドロップ取るかって みんな目がギンギラギン
PT内エンチャしたあと自分にもバーサク掛けて魔法連打!!

取れたぁ~~(σ´∇`)σ
5--7月20日カサンドラ




ちょっと OTとってみよっかって 
Tanpopoクラン員の有志9人で攻めてみた!
マリうさ姫のキャラで参加 悠々取れると思ったのに
6--7月20日OT攻め
ちょwww
地味~なOT戦なのに 黒猫来るわ 三つ葉来るわ(゜д゜)何事?
2分前でクラウンゲットしたものの 
ラストで取り返されちゃったぁ( ´-`)チュンチュン

遊びだし、
こっちにEND者が出なかったからOK~ o(=`・◇・´=)o



Tanpopoの新人ナイトさん クラチャの人気者です^^
7--7月20日クラチャ
本キャラで 見てますって言ったど~!





 本日の読者さま その1
8--7月20日日記
ありがと~^^ ロアロアイベントま~だ~?


 本日の読者さま その2
9-7月20日日記
ヾ(*´∇`*)ありがとー





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |