2007'07.15 (Sun)

そんな日々~♪

                    


模擬に参加ぁ♪
7/14 おっとっと vsたんぽぽ vs姫国 
三つ巴と、3クラン混ぜての2集団に分けての模擬でした。
1-7月14日-模擬戦
人数多くてPTわけとか 
お世話係りのみなさま 大変だったと思います
そのおかげでとっても楽しかったです^-^



tanpopoBBS

たんぽぽのクランBBSが出来ました。
この日記のLinkのとこからも飛べます~
携帯からもいけるんで、足跡つけてってください。
(パスが必要なのでクラン員以外は入れません)




クインとメビたんが
アジトに連れて来てくれた紀州犬の子犬!かわいかったぁ^^
2-7月14日-わんこ
よそのブログにも 見つけてアジトに連れて来てたのが載ってたし、
これからだんだん出現率が高くなるのかもね?
子犬の時はかわいいけど、大人になったわんこの動画見たけど
やっぱ子犬のうちが一番かわいいのかも? 





ドッペボス! 初めて野生のを見ました@@!

ちょうど紋たんにエンチャかかってて 飛んでったんで
指環で飛んでみたら イタ━(゜∀゜)━!!
3-7月14日-ドッペ
そ し て   ご み━━━━(゜∀゜)━━━━!!






新武器の槍がほし~~~~~って言ってたダーリン

やっと手に入れて すっごい嬉しそう(*´∇`*)
4-7月14日-槍
槍が使える実用的な変身がコレッくらいしかないからって
足元にまとわり付いてる ザクが見えないですよ?




枯れ木のおじさん見つけたんで、
INしてたクラン員に来てもらうことに!
DEのばけPとエルフのクインの 2人を待ってる間に 
くまちゃん出そうか? って聞いたら・・・
5-7月14日クマ6匹
d(☆(工)☆)了解!



    


たんぽぽ最強のDEキャラを放置って、
50+NBエルフを育ててるテパちーの とあるクラチャ

テパさま その1
6-7月14日-テパのクラチャ
ぷぷ

テパさま その2
7-7月14日-テパのお誘い
テパちーwww



TSいないかなぁって、ダーリンと2人で某所を通ったら
パパが狩りしてました!
-7月14日-パパ!-1
65+ナイトなのに なんでそんなに可愛いのっっ!w



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |