2007'07.13 (Fri)

ディアド戦 攻め日程7/13~

                         



前回7/1 あすなろクランさんが攻めたディアド戦が夕方6時で、
そのまま4日後に門が閉まり 
その後の攻城戦時間が 午後2時になったままで

平日の午後2時は 人が集まらないこともあって
曜日が、土曜か日曜になるまで 様子見してたら

全茶で
ディアドこじ開けるの手伝ってくれる人いませんかー
って!
白木財閥グループ血盟さんが募集してたので

ハイハイハイ! 元気に手を挙げてお手伝いに行って来ました!
1-7月13日-ディアド

joinしてPT組んで ディアド門のところに行ったら
既に門の調整もされていて 手際よかったです^^

姫さまは初の攻めだったので
プリだけができる君主がやるべきことをWISで伝えたり
タワー倒す時に DK変身だった姫をいきなりキャンセ
(びっくりさせてごめんね~)
しちゃったりして未変身で叩いてもらって

無事 ディアド門開放です^^

ずっと開けれなくて気にかかってたから ヨカッタ~(ノ´∀`*)


某NPCにお連れして 次回のディアド攻めの時間調節をしていただき
2-7月13日-ディアド2
今回のミッションは完了ヽ( ´ ー ` )/



 本日の読者さま
3-7月13日-日記
ディアド攻めjoinしたときに クラチャで声かけていただきました^^
ありがとうございます(´∀`*)



次回のディアド攻めは

7月20日(金)午後10時~です。




次回ディアド門が閉まるのは 
   7月16日(火・海の日) 夜10時ごろです
              



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  ディアド  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |