2007'07.07 (Sat)

Lv60に~(ノ´∀`*)

                    


共闘で叩いてるボスから ドロップ頑張って取ってね!って
ダーリンを応援の意味で言ってるのに
もんたんったら 
「 叩き始めたら ドロップ取るのは運だよ確率だよ 」って 
理論的で現実的で夢のないことを言うから 
ちょっぴりむくれたぴあです(。・x・)ゞ

だって!なんにも取れなくったって
君のために頑張るよっ って言ってくれたら嬉しいじゃない?


そんな小さな言い愛をしつつも


OTCで 3hほどペア狩りで Lv59の exp99.9987 に!



紋たんが全茶してくれて
1-7月7日-もんちー全茶

ちょうどその場に居合わせた 
まめーんさんさりかさんご夫妻から お祝い言っていただき
全茶見た方からの WISも頂きました^^
2-7月7日-前祝いログ
なんで60って分かったの??@@


夢幻旧コンバにて パイン振っていただいて
3-7月7日-あがったあああ

れべる あーーーーーーーーーーーっぷ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めっちゃ嬉しいっっっ!!






全茶でのお祝いもいっぱい頂いて 幸せ~d(*⌒▽⌒*)b
4-7月7日-お祝いログ
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m
言ってくださったのに 載ってないかたいたらごめんなさい><


お祝いに来てくれたみんなと 記念の 
C0043-記念SS

TanpopoクランではUP式とかあんまりしないんだけど
次にぴあが金になるのは1年くらい先になりそーなので
UP式しちゃいました(ノ´∀`*) 
忙しい中来て下さってありがとうございました^^



クマ出してみて~~って言われて 出したんだけど
1匹っっ!! 何で2匹出ないの~~~~?
みんなに笑われつつ 初めて出したくまちゃんがみんなの餌食にΣ
6-7月7日-くまー


くまちゃん消滅のあと ターゲットはぴあにΣ
7-7月7日-えさー



Tanpopo 愛の劇場  紋たんが叫んでるぅぅぅぅ~~
8-7月7日-タンポポ愛の劇場-0
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


え??@@
9-7月7日-タンポポ愛の劇場-2


ちょwwwwwwwwwwwww
8-7月7日-タンポポ愛の劇場
びええええええええ
10-7月7日-タンポポ愛の劇場-3
(。・x・)ゞ



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  レベルUPしたよ~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとぉおおお!
Syara | 2007年07月11日(水) 18:05 | URL | コメント編集

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ぴあ | 2007年07月12日(木) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |