2007'07.03 (Tue)

OTの税金ががが!

                    


今日はダーリンが居ないので、ピチピチ新人のナイトさまとペア♪
汚染されたオーク集落で狩りしてて 
ペア相手の修羅さんが眠くなったんで帰ろうとしたら・・・
いきなりBossいたー@@ 召還物もいたー@@



クラチャで hしたら、
ちょうどオーク集落で狩りしてたクラン員がいて
修羅さん+ぴあ+びしゃ+うなちゃん+いこわんさん+まーくん
豪華6人でボカボカしたんだけど・・・
1-7月2日-スピリッド4回目
Bscくれなかった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン






ぜ・・・







ぜ・・・






OTの税金が━━━━━━!!
5-7月2日-税金
汚染された祝福の地へのテレポーター代が
10Kだったはずなのに 14kになってる━━━━━━!!


誰かOT取って 税金下げてください m(_ _)m




14kでも行きたい狩場だからしょーがない;;
楽しくオーク狩り狩り♪
2-7月2日-オーク集落




帰りには いつものおじちゃんとバッタリ!
3-7月2日-スピリッド5回目



出たら来てね~って 予約しておいた ばけPを呼んで
4-7月2日-スピリッド5回目-2
B-res もらいました(´・ω・`)

いまんとこ5回会って、3回カスですYO!
税金高いですYO!!



 本日の読者さま その1
6-7月2日-日記
久々に見に来たら 
5-6ページ分読まなきゃいけなかったとかで・・・
(・Θ・)おつかれピヨ~

 本日の読者さま その2
7-7月2日-日記.2
いつもありがと^^ 




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |