2007'06.24 (Sun)

カノ鯖初の金色城主誕生!

          



次回の攻めは   7/01(日)  予定です。

       ( 6/27 (水) に閉まります  )


          




6/23(土) 紋汰王子主催で攻める予定だったのだけど

あすなろのあもる王子が いよいよLv65を迎えるという
記念すべきUP式に 王冠キラキラ載っけて挑みたいということで
あすなろ血盟主催のディアド攻め!

今回は紋汰王子がいなくてこちらから申し出たわけではないので
ぴあたちはディアド戦参加せずでした。
あもる王子で2回ほど攻略してるので 大体分かってきたようで
無事ディアド戦攻め成功のようでした^^




翌日6/24は、 あもちゃのUP式!

あもる王子 Lv65 ヾ(=^ェ^=)ノ おめでとにゃーん♪
6月24日あもる王子
                 ※クリック拡大
カノ鯖初の 
金色変身で、頭上に王冠(☆Д☆)キラリーン♪
な王子さま誕生です!


プリで金色なんて なんてMぃ(*´艸`)

関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  ディアド  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |