

レアくださーい(。・x・)ゞ



INしてウエルダンに行ったら、ひろさんが倉庫にいたので
WIS振りの変態ナイトさまを ((~・ε・~σ))σゲッツ

ひろさんは狩りがとても上手いので ちょっち嬉しいペアです^^


影に連れてってもらって しばらくしたら混沌♪
2-6月18-混沌
キャンセされても逃げずに叩き続け 立ち向かうひろさん
クランが違ってイミュンないから 範囲外でずっとヒール!
雑魚タゲ来なかったから 数秒で倒して




ドロップは~~~



3-6月18-混沌ドロップ
うん、頭はよその人がもってったらしいデスzz





TOIタイムになったんで あがろっか~って言われて
RRのひとたちと ナイト1+火エルフ1+WIZ2 の4人PTで70Fへ

1周もまわらないうちに アイコさんめっけ~~~
4-6月18-アイコ


あまりに早く出勤してきたせいか  
5-6月18-アイコ ドロップ
レア持ってなかったよ( ´-`;)




このあと、タイムたっぷり残ってるから 
RRの前衛さんふたり追加して そのまま80Fへ
順調に81scとか出たりして黒字ぃぃぃ♪


1周まわった頃に RRクラン員さんふたり追加したときに
KV終ったらしいって 情報が_| ̄|○

71scで飛んだPTメンバーさん乙です;;





 本日の読者さま  聖さんありがとー^^
7-6月18-日記読者
なんか、見かけるといつもWIZキャラだったり
ネカマえるるだったり(ー"ー;)



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年11月29日
~2018年01月03日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

