2007'06.20 (Wed)

暗殺篭手ががが

               


INしたら まーくんから 
@お城くる~?   って言われたから

@(o゜◇゜)ノあぃ  って速攻お返事^^


ディアドscで飛んだところに
某クランの方々がいて、面識はなかったけど
レジ村まで後ろ付いていっていいですか?って声をかけたら
PTに入れてくれました^^


レジ村に着いてから ラス地下に行くって聞いて
64風のまーくんと、50なったばっかりのNBのテパと、ぴあの3人で?!

ちょwwww 前衛さまは~~~???

火力が心配だったけど このふたりが行けるって言うんだから、、、

ラス地下に潜って、一度はブレイズ探せなくて飛ばされたけど
もっかいGOして


ブレイズめーーーっけ!
1-6月18-ラス地下
このおばちゃん倒すのにDNしつづけ
エルフ2人で矢を射りつづけ 時間がなくなるぅぅぅ~飛ばされるぅぅ~
ぴあもFWで加勢して ギリチョンな時間で倒して次の部屋へダッシュ!

2エルフ+ディアの火力で3h近く 地下をうろついて
暗殺(篭手入り)ケースplzzzzzするものの 
出たのは大空洞scの切れ端ばかり、、、

その後 ギランBBSに暗殺篭手の売りが!@@


レジ村まで連れていってくれて、地下でちょっとの間一緒だった
あの・・・あの某クランさんでした@@

隣で暗殺篭手出されてたぁぁぁぁ_| ̄|○

400mで即売れたみたいです・・・

ニアミス(´・ω・`)ショボーン








               




Tanpopoクランの総務・人事部・その他まとめ役の
影の支配者(雑用・苦情係り)である

まーくんが 金に!(☆Д☆)キラリーン♪
Lv65 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
6-6月18-まーくんUP
いつも温厚で、なにかと頼れるひとです^^

たんぽぽに金色エルフふたりになったぁ~(*´ー`)





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |