癒し系クラン( ´-`;) 

      


テパち~ バフォヾ(=^ェ^=)ノ おめでとにゃーん♪
1-6月16日-テパちー50にUP
今年の1月だったかなぁ?
急にNB作る! とか言ってエルフ作って育てて
あっというまに50って、、 早いよ~化けPPPP
やっぱ スキルあるしやり方もハードだし 上手い人は早いね(゜д゜)






最近ダーリンに干されて 単騎ばっかりですh

仲良しのメビたんと
69FのLS狩りに ふたりでいったり~~~
60FのTU狩りに ふたりでいったり~~~
まろさまと S神殿に行ったり~~~

セカンドのWISエルフでよくUB出たり~~
OT戦争公募に参加したり~~

S神殿の庭で 槍投げのコレ狩ったり~~
2--6月16日-S神殿の庭
しばらく来なかったんだけど
レベルで多少当たるようになったのかナ?
MBで叩くだけで わりとラクに倒せるようになりました。
1体が相手なら ダメージはGヒール 1回分ですむ感じ^^



TanpopoのみんなでUB出ようよって 話になって
3--6月16日-ギランUB
まぁでも土曜の夜9時のUBなんて
みんなで出るには混んでて、
める+まぼっち+ぴあの3人だけしか入れませんでした^^;

数秒の余裕をもって サキュ完食して楽しかったです^^v





今のTanpopoには 癒し系がいっぱい(´・ω・`)
10人INしてるとして、対比で言うと
WIZ5:エルフ3:前衛2 って感じかな~


最近入った 貴重なる前衛さまを こっそりゲット!
4--6月16日-20f
シアー出ませんでしたけどねヽ(*`Д´)ノ

久しぶりに前衛さまとペアして楽しかったぁ (・∀・)





 本日の読者さま 某右折さんの別キャラ~
6-6月16日
このとき、6ETシャツと6ECをトレチャで売ってて売れなくて、
+7ETシャツにしたら買うよ~って言ったら
市場でZEL買ってきて、ペタン!
出来た~~~~~~!!
ってことで 格安価格で売っていただきました
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ありがと~~~~~~!!





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年8月2日
~2017年9月20日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ