2007'06.08 (Fri)

ちょっPPPP

ある日、ぱつんぱつん ちょっぴーが 

PIクエストで ホセに付いてきてってクラン員におねだり~


PI船に乗ったのはいいけど 肝心のちょっPが 船で寝落ち( ´-`;) 

一緒に行ったクラン員は 先にホセを見に行ってたようで

しばらくしてクラチャで

@ちょっPいないよ?

@どこかな~

@あ、船下りたとこにいた!

@これ ほっといたらモンス来るかな

@来るよー

@マステレで町に拉致だ(゜Д゜)9m


ナイスなマステレ7回目にして町なかに ちょっP無事拉致成功!






深夜も過ぎて クラン員みんなもう落ちる頃

待てども待てども ちょっP起きません(ー"ー;)


PIの町なかとはいえ、パインでも振られたら可哀相だ!

自分たちで 処刑しよう助けよう! (・∀・)
1-6月6日 ちょPPP-1



みんな イソイソと集まって
2-6月6日 ちょPPP-2
WIZ4人で 一番弱いWIZひとりを取り囲み!



ちょっP もてあそび
3-6月6日 ちょPPP-3
まぼっちったら
夢幻イベントクラハンで出たメテオを 買い取って覚えたんで
使いたくて使いたくて~♪




(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
4-6月6日 ちょPPP-4





            




6/6 トワクランの ロアっちがUP!

Gミノ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
5-ロアさん50UP-1


ユニ場で撮影会♪
6-ロアさん50UP-2
いっぱい強くなって ぴあと遊んでねヽ(=´▽`=)ノ





30Fでダーリンとペアしてて

まぼっちがクラチャで 暇だ~暇だ~って言うから、、
7-30fへのお誘い
ダーリンにもてあそばれてました (・∀・)





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はずかしい;-;
ちょっぴー | 2007年06月09日(土) 06:32 | URL | コメント編集

ちょPPモテモテ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴあ | 2007年06月09日(土) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |