2007'06.03 (Sun)

夢幻イベント-2

夢幻イベントで、タイガーとか紀州犬の子犬もでてました!



ユニ場に行ったら なんか黄色いのが見えて  ( ‥) ん???

カーソル合わせたらタイガー!
1-6月1日タイガーとか



よくみたら かわいいわんこもいっぱい!
2-6月1日紀州犬の
みんな 魔法ティムされて 持っていかれてました。






次のイベントターーーーイム!

エルフはペット3匹出せるし、WIZよりはましかも?と思って
えるるでCHA装備持って、目肉持ってGOGO!

運良く だれも手をつけてない子犬が居て 

ティム開始!!
3-6月1日紀州犬の子犬

周りの人が 諦めて 魔法ティムで連れて行く中を

蹴っては目肉食べさせて、、、、を 繰り返し


残り目肉40個・・・・ムリそうだなぁ・・・


半分諦め気分で わんわんきゃんきゃん 連れ歩いたりして
生まれたてみたいに よたよた付いて来るんだもん!
も~~かわいい~~~(*´∇`*)
紀州犬の子犬とじゃれて大満足!




もう周りに他のタイガーも子犬もいなくなって
この子犬とるりと 周りでこの子犬を見てる人だけになって

残りの目肉でティムをしてたら






イキナリ子犬に緑の柱が!!

ちょ!!!!! テイムモンスターじゃん!!

今来たばかりのWIZさんが魔法ティムしてしまいました!(゜д゜)


誰がティム中とか何も見ないで 子犬が見えたからTMしたらしい

謝られても( ´-`;)ねぇ? 

4-6月1日紀州犬の子犬
しょうがないから持ってっていいですって言ったら
(死んでリスタで)アジトに持っていくみたいです( ´-`;) 

いいよとゎ言ったものの 横から取られるのは やっぱヒドイよね。







まぼっちが紋たんにラブコール!
01/06-1
ハイ、ぴあと一緒の時は誘惑しても無駄でぇす^^





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:18  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |