2007'05.28 (Mon)

賑やか~♪

            

みんながクラハンしてるっぽいクラチャが聞こえてきたんで
@どこ~~ って聞いたら
@お墓だよ~ 次の船でおいで~

ってことで、クラハン♪

精霊のお墓はめったに来ないし、
見た目があまりに普通だったし、敵の倒れ方も普通だったから
気づかなかったけど、、、
1-5月28日-殴りWIZ2
前衛って ナイトのまろさましかいないやん!



うちは殴りの特攻WIZが二人も居たんだったわ!w
2-5月28日-殴りWIZ2.-2
銀ナイト変身(殴りWIZふたり)
黒ナイト変身(本物のナイト)
ヒール係り(WIZふたり)

ヒーラーのPちゃんがいるから ぴあもSOM借りて殴ることに! 
DK姿珍しいって言われた(゜д゜)
クラハンではめったに殴りません(*´ー`)




紋たんとペア30F

イフ2set (・∀・)
3-5月28日-30F-1
ぴあにタゲ来てないんで、よゆーーーーーーー



4-5月28日-30F-2
4体倒して残り2体だ~
ってとこで このSSのあと、またまたイフ1set 追加(゜д゜)



このあと、クラハンでどこか行くって話で、
30F来てるっていったら みんなが来てくれて合流♪

合流する時に たまたままたイフ2set食べてるときだったんで
あまりの紋たんのMさに みんなに変態な目で見られてしまいました^^;



このクラハンで まろさまUP!
5-5月28日-まろさま60-1
      本物の銀ナイト登場だぁ!!




( ‥) ん?





6-5月28日-まろさま60-2
壁に↑ 隠れてコッソリと 
エルモアゾンビソルジャーになってるひと1名
激写だ!晒しだ!(*´艸`)



アジトに帰ったら みんなでドアコンしたり~
7-5月28日-まろさま60-3
Tanpopoクラン賑やかです^^





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見えてない><b よくみたら銀エルフのはずさ!

・・・・・・・・ぅえぇーーーん;x;
Syara | 2007年05月31日(木) 16:21 | URL | コメント編集

銀エルフ? あれ?(-_ゞゴシゴシ
ぴあ | 2007年06月01日(金) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |