2007'05.22 (Tue)

そんな日々~

            


狩りjoinしたまま なんとなく居心地がよくて、あすなろに居座ってます^^
王子がINすると @ピア狩り行くよー  って誘ってくれるし、

もちろん王子は他のクラン員さんも誘ってるけど
プリメインのクランで、プリさま引率のクラハンって 
やっぱあんまり経験ないから憧れなんですよね~
1-5月21日-王子と10f-1

次々INしてきたクラン員さんに 10Fいってるよ~って
クラチャで誘いつつ 低層クラハン♪

王子の変身が解けたときにみんなが見たものは・・・
2-5月21日-王子と10f-2
剣も持たずに腕を組んで立ってる王子さまなのでしたw




もうじき銀タイツな聖さんとFI~~
3-5月22日-聖さんとFI
ドレやたらと来てくれたんですけど
ドレもカラ( ´-`;)  



あすなろ抜けてまだTanpopoに戻ってなくて クラン未所属なのに

ダーリンとイフGOGO~
4-5月22日-30f-1

イミュンなくても (ないから?w) 楽しかった♪
5-5月22日-30f-2



トーワクランのクラン員さんが 
セマリングでたーーーーーってことで見にいって

ぴあの(金かぼちゃで出た)オリムリングと、見せっこしてたら
6-5月20日-オリムとセマ
隣でダーリンが
そのトレードSS撮って プロポーズされたって日記ネタにしたら
いじけてやる~~~ってw

Σ(’口’*ノ)ノ 思いっきりバレテマシタ



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |