2007'05.14 (Mon)

ダーリンの内職?

      

さてさて、

手持ちアデナの無い ボンビーナイトさんはというと・・・
ひたすらエルフキャラで エント蹴りしてマクロ退治しつつ
マクロには
エントの実をワッフルに加工して、せっせとアデナを稼ぐわけですよw
INTエルフだからこそのマクロ退治(内職)よね^^v


今日は、ワッフル売り上げ3個分を使ってKCに入って狩り!w
帰還してケントの倉庫にいたら、
ラッキー7血盟のプリさまにちょうどバッタリお会いして
今からクランイベントするからサクラにきてーって^^

ぉ?

こぅめさんの引退式でした^^
1-5月13日-こうめさん.JPG
こぅめさんとは1年くらい前にちょっと同じクランで
そのときの引退の理由は彼氏と一緒に住むの~って
3ヶ月くらいで復帰だったけど、今度こそお幸せに!!^^

引退式の後は、パンドラで模擬戦~~~
赤POT無制限で消えるのなし、あとは自由ってことで
すご~~く楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
最後はこぅめさんの課金タイムアウトで終了でした。
これって寿引退って言うのかな?
みんなに祝福されて 幸せ引退するってステキだなぁ^^






ディアド門が閉まる前に大空洞へ

ナイトのMaleficent+FreeSoul+紋太 
エルフのシャラサ+クインマンサ+マーク WIZのぴあで
巨人エリアでクラハン~~~!
2-5月13日-巨人クラハン-1
NBのシャララン大活躍!!
3-5月13日-巨人クラハン-2
50分で、7人でひとり200kの分配とか!ぉぃちかったです(*´∇`*)



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



4-5月13日 にゃんこ

関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |