かぼちゃ-1favicon.ico

5 (・∀・)9!!

7-5月10日-UP
 
5/10(木) 99%でリネにIN
ダーリンに どこでUPしたい? と、聞かれて やって来ましたラス城!
今日はなんだか混んでる系?
人が多いといえば・・・・


これはストックですよ って声かけても、
スットックパンサーを食べちゃう団体さんもいて
これって分かっててやってるのかな??

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



残り1%だぁぁ~~GOGOですYOオクサン!!
めちゃ沸いてるときにダーリンにかぶってUPウインドゥが出ないように
抜き足差し足忍び足で 右に行ってもらって・・・



UPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1-5月10日-Lv59


んでもって、 WIS  に初フリ!!
2-5月10日-Lv59-2
CHAフリが流行りな昨今、あえて王道ですゎん^^



オーレンで紋たんと、どこいこーって話してると
りりかるのアンジーさんと、こまちょんさんが目の前に~~
しばらくおしゃべりしてて、ダーリンが白チャ誤爆!
3-5月10日-オーレンで
晒してみました(*´ー`)-3

このまえのアデン戦で、倉庫の在庫CPが200っきゃなくて、
使い切ってお店で買いつつ 戦場に突撃していったみたいで 
アデナが一桁まで減ったダーリンです( ´-`)

ぴあはこの戦争出なかったけど、
戦争後 9Aしかなかったダーリンが倉庫のものを取り出せなくて
倉庫代出してあげました! 
ぴあちゃんってなんていいオヨメサンなんでしょう(・∀・)

その後、倉庫代戻ってきましたけど・・・。返さなくてもいいのに~
CPだってないから貸してっていってくれたらいっぱいあるのに
そういうとこが 男のメンツってゆーヵプライドってゆーヵ( ´-`)
ダーリンのおばかちゃん~~~~!!
そういうとこも好きなんだけどね!!(〃ω〃) キャァ♪


ってゆーか・・・アガタさんに貢ぐアデナももったいなくて
3回も経験値戻さないまま紋たん15%も一気に減ってます(゜ーÅ)

というわけで 入場料がかかんない ハイネ海底へ ダイブ!
4-5月10日-海底
わぁ~い Nzel 一枚(σ´∇`)σゲッツ! 


ダーリンに 初めてぴあのタイトルつけられました(っ´∀`)っ
6-5月10日-タイトルは・・・
(゜д゜)なっ!



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おめでとうごじゃいます(*ノノ)

59でしかぁ~すごいでしね~
でももっとすごいのはもんたさんの貧乏具合(。゜ω゜)
ナイト様って貧乏だって良く聞くけど
超レアだしてもすぐ一桁になるほどとは・・・
感動しました(・∀・)b
私は復旧してばかりでOE品が買えません(ノAT)

うpおめええええええ
メイドいいよ。うん、いい

>うにたんさん
ありがとぉです^^
ダーリンの貧乏具合って 一緒にいても摩訶不思議なんです@@
うにたんさんもOE品買えるようにがんばぁ^^

>ちょPPP
ありがとー!
ご主人さまを手厚くおもてなしする立派なメイドになっ、、、、って違っ☆
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ