2006'10.31 (Tue)

[壁]_・) インビジ

かぼちゃイベント最終日です!


INしているときの時間は 
ほとんどを かぼボス探索に当てました( ´-`;) 
毎日10体以上のかぼボスにお会いして (またはクラン員のドロップログで)

3ボスの出る場所は SKTC、ハイネC、ギランC、象牙でした。

このうち GCのノス君と、象牙のマカ君は、1体出ると終わりなので
10/30-LinC1000-ノス.JPG

10/30-



SKTCに 3体出る ノス君 メハお姉さん (ランダムでどっちかが2体出る)
HCに 2体出る マカ君  の2ヶ所ををメインに探索♪

HCに2体出たら、HCオシマイだから 他のとこ周るって感じで
(この法則を イベント始まって2日くらいで見つける うちの廃クラン員たち・・・)(゜∀゜;)


そんなこんなで この1週間の経験値は ほとんど増えず( ´-`)
ダーリンとのデートも ほとんどナシ


いいドロップくれたのは 結局 このお姉さまだけでしたね~
10/30-1



フリブリ~♪ クラン全体?では 3冊出たそうです(´∀`*)
10/30-2



コタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
10/30-3-インビジ.JPG


ぴあの居ないときに 水リングも出たみたい(゜゜;)



金かぼ 3個割りました!

1個目・・・オリムリング
2個目・・・うさぎの肝6個
3個目・・・大空洞sc
最終日に出た端数は ダーリンに強制買取りさせて寝ましたw

狩りをしていないので 
9割がクラハンで かぼボス狩った時の 巨大かぼちゃ種の分配です^^v



クランの前衛さまたちは POTやBテレやら 消費がんがん減って
金かぼいっぱぁい 割ったのに 結局 種の分は赤字らしく

んでも 金かぼちゃ自力ゲット20個の紋たんとか 22個の化けさんとか 
廃すぎますよぉ~(゜д゜)  *詳細は ↑2人のプログ(Linkから)参照


ほんっと かぼイベントクラハン楽しくて 連携プレーも楽しかった^^

みなさま お疲れさまでした♪
10/30-



ああ・・でも二つほど、心残りが・・・
ML見れなかったし・・・
ペーパーマンに変身してみたかった


読んだら↓ぽちっと!

関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログみつけちゃったのでカキコカキコ
いつもADSPありがとうございます^-^
紋によろしくぅ!!
サマーリズム | 2006年11月01日(水) 13:33 | URL | コメント編集

いらっしゃいませ~!カキコ(*´∇`*)ありがと!
いつでもadspかけますよぉ^^
ぴあ | 2006年11月02日(木) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |