2007'05.05 (Sat)

桜キャンディ♪



2007/05/01
桜イベントです(*´∇`*)

えるるのイベントお菓子の 桜キャンディが簡単に手に入るので
前から作ってみたかったタイプのえるるを作成してみました!
4-5月3日-えるる作成
よもぎ1枚30a×20枚で交換 桜キャンディ1個あたり=600a 
ワッフルと同じなのに安い!!


新SICのBossのゴーレムなんて 弓だと近寄らずに倒せるので 
他に人がいないのをいいことに 鍵だしまくり~♪
5-5月3日-赤い鍵あつめ
前のSIC・HICのボスは叫んで追っかけてきて痛かったよねぇ・・・。




象牙の赤POT出すぎです( ´-`;) 
6-5月3日-Lv25-SIC戦闘でき
トロベル装備だけど すぐこんなになっちゃう~
弓で倒してるから落ちたPOTは放置~ 赤く光って飲みまくりです!
あと、確認scも160枚たまったけど 変身scは1枚も出ませんでした。

9-5月3日 ライン


SICの中では アラ稼ぎに骨中心で狩ってました
Lv25まで中で狩りすることが出来るようになったんで
SI狩場を卒業する頃には アライメント20000に!^^

骨setゲットのクエストとか、いろんなのがあって 
ライカンやスケルトン系たちが めっちゃ沸いてくれるし
時間を忘れて狩りしてるうちにいつの間にかレベルもドンドン上がり


SIの外での狩りデビュー!
エルモア一家までならキャンディあるし、ちょっと引いて対処できるけど
7-5月3日-エルモア
良い子で順調に狩ってたのに、なにこれ・・・。


 
ランテレしながら、キャンディ食べながら狩りして
8-5月3日-Lv27-アラMAX
アライメントMAX完了です^^



       11-5月3日-こいのぼり




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |