ディアド8日ぶりに開門

10-5月3日-こいのぼり



ゴールデンウィークももうわずかですね~
皆様いかがお過ごしですか?


たんぽぽクラハンで30F行ってきました^^
メンバーは まろさま+クイン+シャララン+ぴあ の4人。

タイムに入ったばかりなのに 30F上がった途端 なにやら叫び声が!
階段上がった右の壁の中にヴァンプ君が待っててくれました!
1-5月3日-VP-1


 N-ZELと、よもぎもらいました( ´-`;) 
2-5月3日-VP-2



カッコイイ女の子ナイトのまろさまと S神殿ペア^^
3-5月3日-まろさまと
四隅が空いてなくて、馬  中心に狩ってたんだけど
1hちょっとの時間で欠片が10個もゲッツ(σ^θ^)σ
まいう~~♪      いぁ、うま~~~ 






9-5月3日 ライン2

ディアド戦
9-5月3日 ライン2



毎回 次の攻めの日時を確認していたのに
4/30の開戦時間の確認を怠ってしまい 夜10時頃だと予定してたら
PM5:45開始で公募での攻めができませんでした_| ̄|○

             
5/3(木)建国記念日 PM5:45~ディアド攻めをしました。
祝日でしかも夕方という リネ人口が少ない最悪の時間帯

人が集まらない。という想定のもと、
ぴあが姫キャラで join作業と参加者のお世話役をしている間に
紋たんはWIZをひとり連れて 門の調整をするという裏方の仕事。
調整しながらも、クラチャ、上位クラチャで指示や確認という
はた目ではわからないところで多忙すぎる紋汰王子です。


前回ディアドが開かずに 
ラス城・大空洞への門が8日間、徒歩での通路が絶たれたせいか 
何とかしたいという人たちが集まって下さって
いつもは一斉攻撃やクラチャ指示のため 
公募クランにjoinしない別クランでの参加をご遠慮いただくのですが
今回はネコの手も、、(いえ失礼)
手伝いたいという気持ちをありがたく頂いて参加していただき
無事ディアド要塞陥落できました^^


途中、クノスがタワー付近にいなくて捜索していたら
クノスに追われている一般の人たちがいて
捜索隊がクノスとともに沸いてしまったDE軍を引き連れてきた一幕も。

ディアド門が開いたら早くラス城方面に行きたい のかもしれないけど
こういうことになると 時間かかるうえに危険が増します
門が開いてから、だいたい15分ほどで戦争終了するので
中に入らず 外で待っててほしかったりします。。。


開ける為だけの公募なのですから安全にさっさと開けたいですよね。

参加者の方々いつもありがとうございます。
ここんとこディアドscが高値になってしまって
心苦しいですが、早めに来ていただいてPTさえ入っててもらえたら
DEC入り口から徒歩でディアド門まで歩いてもらってもいいので
これからもよろしくお願いします^^




次回の攻め 5/10(木)PM5:52~
5月7日-ディアド




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年8月2日
~2017年9月20日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ