2007'04.29 (Sun)

桜~桜~

5-4月28日-桜うさぎ

桜があんまり綺麗なので ツーショットSS!!         ※クリックで拡大
1-4月27日-桜の園で

4-4月28日-桜

もう一枚ツーショット~ヽ(=´▽`=)ノ
2-4月27日-桜の園で-2


いつもはログさえ流れない S神殿のドロップ
3-4月28日-チャット欄が
よもぎクサかったです (´・ω・`;)




FC2プログランキングから気になる記事があったのでご紹介っ

トレード画面で装備見せてって言われて、見せると
OK押していないのに OKしたことになって
見せたものを盗られてしまったという記事です(゜д゜)

クリックで飛びます→ ハイラビット「レッキス」と仲間たち

よく知らない人には見せないこと。
もし見せるなら、商店モードで。 とか書かれています。
こんな詐欺行為のできるチートもあるんでしょうか
用心に越したことはないので みなさまご注意を!

他にも参考になる記事も カテゴリー別になっててとっても読みやすく、
たくさん書かれていますので是非見に行ってみてください^^



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事
17:41  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |