2007'04.20 (Fri)

(・ε・)プップクプー




(」゜□゜)」  ダーリンのばかぁぁぁぁぁぁ


なんか、知らないとこで怒って不満募らせて
ぴあはハテナマークなのに 口論とか全然してないのに

ダーリンINした途端 ぴあに声も掛けずに
クラチャで @戦争行きますーって ひとりでクラン抜けて
置き去りにして行っちゃった
4-4月19日-neko
ひとりぼっち・・・ ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


次の日に話しかけたら しばらく離れていようって言われちゃって
目の前まっしろ・・・


 (」゜□゜)」 ダーリンのばかぁぁぁぁぁぁ


なんでなの なんでなの 理由は何???

ってことで ぴあちゃん出撃 八つ当たりの単騎狩り!
バンバン叩ける火山やDVC行ったり
1-4月19日-DVC6
ゾンビもらったり
8-4月19日-MLC
・・・グローブもらったり



紋たんは戦争後さっさとTanpopoに戻り 
離れたいって言われてるのに 一緒のクランに戻れるわけがなく

行くとこもなくて 一人ぼっちになっちゃったぴあを
モモが心配して FIに連れていってくれたり
トワがWisくれたり 聖翼さんや酔っばさんやいろんなひとが
心配してくれました ありがとう><

何が理由でそうなっちゃったのか
サッパリ分からないし、紋たんは無視するしで・・・。

もうこのまま離れてっちゃって お別れしちゃうのかなって
ずっとずっと不安で心配で 泣いて泣いて夜も寝れなくて・・
10-4月19日-がーん






なのに







なのに









やっぱり寂しくてダメだーって ダーリン戻ってきました(゜д゜)
2-4月19日-白ね
ワケわかんないまま 置き去りにされて、泣き泣きモードから 
一気にすねすねの (◎`ε´◎ )ブゥーーモード!


一生懸命に話しかけたり ぴあの周りにハートマーク作ったり
狩りをしながら 機嫌とるのに忙しい紋たんです。
3-4月19日-ぶー
大好きだけどまだしばらく ぶぅ~モードは戻りません。


5-4月19日-おだんご






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:45  |  お散歩♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

男って単純デスヨネー
ちょっぴー | 2007年04月20日(金) 14:10 | URL | コメント編集

よかったねー  ほっ。。。。。
酔 | 2007年04月20日(金) 17:00 | URL | コメント編集

>酔っばさん
ご心配おかけしました<(_ _)>

>ちょPP
そっか単純なのか~ φ(゜-゜=)メモニャン
ぴあ | 2007年04月21日(土) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |