2007'04.21 (Sat)

さくらんぼ♪

  

      hiyo_15ほのぼの花.gif
                           9-4月12日-お花



ふたりで久々のFIに行ってきました。

ちょっとぎこちなく なんだか新鮮な気持ちでドッペゾーン4hほど
1-4月20日-FI
やっぱり  ダーリンと一緒っていいな^^




20Fで周ってると 昨日ダーリンが作ったハートが(゜д゜)
丸一日以上経ってるのに アデナの飾りまでそのまま残っててびっくりっ


ちょっとハートの形を整えて 真ん中に便箋を置いて帰りました^^
3-4月20日-21f-2

離れてた間に 紋たんったら
SKTCでチャイナ斬りまくってたらしいけど
真っ赤だったアラも戻ったし


まだちょっと ぶぅ~は続いてるけど

そんなところ~~~(/ ̄▽)/
  



優しくてステキな
9-4月19日-ソファでワイン
酔っ払いナイトさまを
Linkに追加しました^^


りりかるクランの プロパティさん夏雪草さんご夫婦が
揃ってLv50になられた全茶を見ました。おめでとうございます^^



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ゼンチャでお祝いありがとぉ^^

たくさんペアして、ぶぅ~な気持ちが
なくなるといいね☆
こまちょん | 2007年04月22日(日) 19:36 | URL | コメント編集

ご夫婦でセカンドキャラまでバフォなんてすごいですぅ^^
紋たんが優しくて嬉しくて、ぶぅ~がなかなか持続しませんhh
ピアンジェ | 2007年04月24日(火) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |