かぼちゃ-1favicon.ico

ダーリンの帰還(*´ー`)




4/3のメンテで 歌う島がリニューアルしたので
別鯖に行って 新キャラ作って歌う島を探索^^
1-4月9日-SI.
前のときはもらえた象牙装備や象牙武器がもらえなくなって
最小限のものだけしかもらうことが出来なくなりました。


前のときの武器はクラスに関係なく山ほどもらって重くて・・・
初心者さんなんて どれが使えてどれが使えないか 
サッパリ分からなくて捨てるに捨てられない状態だったん
じゃないかと思います

でも、変スクとか確認スクとかもらえてたのはよかったなぁ・・
あとAC-1のリングとかありましたね それもなくなっちゃったのかな?




オートで Lv5まで上げれる案山子がなくなって 
自分で動かさないとレベルが上がらない修練場ができてました^^
2-4月9日-SI.
ここを出なければ Lv5↑過ぎても 居座れるみたいですね


Lv13にならないと 初心者ゾーンから出られなくなりました^^
マクロ対策には良いんじゃないかと賛成です^^
3-4月9日-SIのBBS
Lv5を過ぎたら ↑こんな裏ワザもできるんですね~

渓谷がなくなったのは寂しいですけど
何かのイベントでマップ活用してもらいたいですね~



7-4月9日


(」゜□゜)」 だ・・・・



(」゜□゜)」ダーリンが帰ってきたぁぁーーーーーーーーーー



紋たんがいなくて寂しかったよぉ・・(PД`q*)
元気になってよかった~ 才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

ちょびっと リハビリ狩りしたあと 大好きなKCへ^^
4-4月9日-KC  1




4Fにいったら アリオ君も出てきてボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ 
5-4月9日-KC 2
別PTがいて共闘だったし あと叩きだったんで
Bzel 向こうに引かれてしまいました_| ̄|○





夜は りりかるクランさんのクラハン~

行き先はKC 2PTでKCなんて来たことがないので
どんなんかな~と見てたら 人海戦術とでもいうのかな
前衛さんも多かったし すぐに倒してくれるのはいいけど
VPの範囲攻撃ものともせず WIZのすぐ隣で叩き始めたりで
それに慣れてなかったんで あわわ あわわ してました^^;
6-4月9日-kCクラハン
ここで普段 ペアで狩ってるときは VP範囲気にするけど
人数多いと範囲は危険!なんて言ってられないのね


前日のS神殿クラハンでも 
バルログから ぴあひとりだけ遠くに離れて範囲外でヒールしてたけど
このクランのWIZさんエルフさん バルログから3ー4セルのとこにいて
HP真っ白になってたし、クランによって狩り方が違うのかな?
ぴあは普段少人数に慣れてるので この時もあたふたしちゃいました^^;


紋たんと酔っばさんが 同じナイトで同じレベルで 話が合うようで 
作ってる服も似たようなので・・・
あと アレがいくつあったら出来上がる~とか
あそこの狩場はどうなの?こうだよって
クラチャで楽しそうに話してました こういうのっていいなぁ^^


ディアド開けの時に お手伝いのためジョインさせていただいて
3日目でアデン戦に出るため脱退

短い間だったけど 仲良くしてくださってありがとうございました^^
姫も 酔っばさんの言うとおり すごく優しくて思いやり深く
ほんとにステキな姫さまでした^^



8-4月9日 いちご




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

Comment

(・∀・)ノ

短い間だったけど、りりかるに来てくれてありがとう^^

KCに関しては、個人的には、ぴあたんと同じ考えだよ^^;
いくら大人数でも、その辺は前衛も後衛も気をつけるべきだなぁって思ってる。

神殿は・・・たぶん、みな経験不足なんじゃないかなぁ。
その場にいなかったから分からないけどもw

何はともあれ、紋ちゃとぴあたんのLOVEトークを見れて楽しかったですわ☆

また短時間でもいいし、遊びにきてね^^

こまちょんさんカキコありがとぉ~^^
りりかるさんはクラチャが楽しくて
賑やかでe-420いい感じのクランですね~
また機会があったらよろしくです^^
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ