(」゜□゜)」・・・・・・

  

ダーリンまだ不調のため 
今日もひとりで ふ~ら ふ~~ら たゆたってます(´・д・)・・・


たまたま オーレンに行ったら モモがいて FIに誘ってもらいました^^
リネパパとリネ娘で親子水入らずのひととき~
いつもダーリンとべったりだから
ぴあのお婿さんが不在のときぐらいしか 付き合ってもらう機会がないです^^;


ミノ場で まった~~り なんかいろいろお話しつつ 狩ってたら



派手な変身の人いるなぁ・・・



Gミノでした@@; 
1-4月5日  パパとGミノ
イミュン掛けれなかったけど ほかの人いたしあっさりEND
おっきなミノ出るとは思わなかったわん (*´ー`)-3




ひとりで寂しいから わんこtoお散歩♪
2-4月5日-わんこと火山.JPG




トワのクランに混ぜてもらって 海底クラハン~~
3-4月5日-トワクラン海底.JPG
みんなでワイワイ楽しかったわん^^




たまには 54Fへ遠征
4-4月5日54F.JPG
寂しそうだからって 痛いから抱きつかないで><






------------ディアド戦-------------

紋たん高熱は引いたけど まだINできる状態ではないので
ディアド戦 お休みの全茶しますた><
6-4月5日2-ディアド全茶
ぴあの日記を見てくれてた酔っぱさんが 
今日どうなるのってWISくれてて、紋たんと電話で相談して
酔っぱさんにも ディアド戦公募の中止を伝えたら


なんか準備していて下さってたみたいで
りりかる血盟さん+やぐたん血盟さんで行けるってことらしく
お手伝いさせていただきました^^


7-4月5日-ディアド解放
前に開けていた黒猫同盟さん系なので 手際もよくさくっと開きました^^
酔っぱさんをはじめ りりかるの姫さまや他の方々 おつかれさまでした^^


ディアド戦中止の全茶したとき
モモパパも心配してWISくれてありがと!
他にもWISくださった方々 ありがとうございました<(_"_)>ペコッ



本日の読者さま  透刃クランの白さま~~♡
4/05 日記
直視がんばらなくても・・・・www

白さまに会うと 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ♪って
女の子ふたりで騒いでます^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

Theme:リネージュ日記
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ