お仕置きだべ~~





昨日 LEクラハンでラス城行って、レジ村で落ちて 
ディアド閉まってるから今日もラス城~♪

INしたらレジ村で、
LEクラン員のナイトさんと紋たん+ぴあの 3人PTで
1Fパンサー食べて

ドレ部屋でシンクレア食べてるときに 
紋たんがのんびりうさぎになっててびっくりw
3/26-1 ドレ部屋3人PT
いつもペアで来てるから ガンさん1人で倒せるの分かってるし
ナイト2で叩いても範囲攻撃受けるだけだから 
WIZのヒール負担抑えるため離れてくれてるの分かるけどぉ  ワラタw



2FのLS狩りで並んでる右部屋通過したあと
ガード待ちで 中で狩ってたら 
沸いてBOXからあぶれた精霊たちが暴走してぴあタゲになった時 
3/26-2 落ち着こう
てんぱって
自分タゲのだけFSすべきなのにLSしちゃって、周りのもタゲ取っちゃって
紋たんにお小言いわれました(ノд・。)
優しいフォローありがとう(ノд・。) グスン
いつもドジッ子ですorz




このボスも ガンさんにおまかせしちゃって ラクラク3Fへ
3/26-3 バウンティ
ラクだぁ(*´ー`)-3



夕食の時間も迫って来てたので
3/26-4 3F
ちょびっと3Fで狩ってからレジ村落ち^^





さて、10時からのラス城クラハン~♪
お城1Fで合流して ナイト3+エルフ1+WIZ2の 6人PT^^


ライア部屋を抜けようと ライア狩ることにして

エルフ1+弓変身のナイト2で ガンさんタゲでイミュしてヒールして
ライア倒したら 
某クランのエルフがやってきて ひょいっとライアドロップ拾ってスタスタ・・・
みんな クチあんぐりですよ!!
そのエルフのPT見てるだけでなにもしてない(ように見えた)じゃん・・・

欲しいなら一言「もらっていいか」とか 何か言うことはないんでしょうか?
もちろんボスは共闘だし 
何もしなくても床落ちのドロップ持っていって
悪いことはないという考えなのかもしれないけど
あまりの失礼さにびっくりでした。





途中うっかりアジト帰還とかで WIZ+エルフさんがPTから抜け

3Fで ナイト3+WIZ1になり( ´-`;) 
 
ヒールタゲを1にして、残りのふたりはPOTで進むというマゾ狩り!
みんな戦争経験者で 
紋たんがこうやってっていうとすぐ理解して動いてくれるスキル持ちで 
危険なこともなく 時には牛歩で進みながら 
ヘルバインのもとへ
3/26-5 ヘルバイン



ヒールMP軽減作戦で 
ここでも範囲攻撃から紋たん弓変身になって離れてくれたおかげで
3/26-5 ヘルバイン2
ナイトのおふたりが倒しきるまでMP残って ちょっと感激です
さすが ぴあのMP管理には手馴れたダーリンです^^

みんなでMP気にしてくれて 手持ちPOTの譲り合いとか
協力し合ってすごく一体感があって・・・




楽しい マゾ狩りでした ! さすがMナイト揃い(´・ω・`)





秀さん 呼ばれてますよ~~♪
3/26-6 秀さん
自慢WISキタ━━━━(゜д゜)━━━━!!


ちょっと前にも お嫁さんとペアでAsc出したじゃんっ!!
みんなで お仕置きだべ~~ゝ(・`Д´・)ゝ
3/26-7 秀さん2
大魔法使いさまからも
便乗型な 変態WISキタ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
Ascほどは高くないけど10m級出したらしいんで
お仕置きしときました!ゝ(・`Д´・)ゝ





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(。゜ω゜)

もんた先生のお小言、耳が痛い~
わたしもいつも時雨先生に言われてます(´・ω・`)
彼はほんとに我慢強い人だなって思いますw
おちついてーーーーすーーーーーはーーーー

すーーーーーはーーーー
すーーーーーはーーーー
黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年8月2日
~2017年9月20日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ