2007'03.25 (Sun)

ぴあの奴隷(*ノノ)

今日も楽しいKCへ

慣れたケントケイブ4階も 気を抜かずにGOGO
ここで次から次へと沸きすぎ 奥に進めません・・・
3/24-1


み、、、見えないwww
3/24-2



フロアー右下のあたりで アリオ君見つけたけど
二人では食べられず、クラチャでアリオクh

55+の前衛さまとかいらしたけど KC1Fしか来たことないらしく
道分からないってことで 誰が行く?どうする?って話で
周りの雑魚食べてるうちに アリオ君に触らないまま 数分経過・・
3/24-3
タゲ確認させたまま放置したせいなのか
よくわかんないけど・・・



見てる




目の前で 




アリオ君とお供ののvp3体






ふっ












と、消えました(゜д゜)

せめてふたりで入り口まで引いといたら消えなかったかもorz







ダーリンがお洋服の材料を集めてて ぴあもミスリルの原石集め♪
3/24-4
無事オリハルコン1000達成(*´ー`)



鱗買うのにアデナ尽きたダーリンにアデナ貸して
ぴあのドレイになりました (*ノノ)
3/24-5








読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事
23:30  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そういや
カーソル可愛くなってるね~
ちょっぴー | 2007年03月27日(火) 10:35 | URL | コメント編集

ちょっぴーも可愛いよ e-441
ぴあ | 2007年03月27日(火) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |