かぼちゃ-1favicon.ico

放浪中(*´ー`)

ラッキー7血盟のクラハン
前衛3+WIZ3で行ってきました^^
3/21 ラッキー7クラハン
祝日だったせいか すご~~く混んでて
ラス地下なのに こんなとこまで混み込み!
ペアだと硬くて痛くて食べれないスレイヴもラクラク倒せました^^

この日は暗殺軍のケースが1個て、多数決にて 圧倒開けることに!





うん、やっぱ~~~り バッヂでした(*´ー`)=3







10日ほどこちらに滞在させていただいたけど、
プリさんの人柄のせいか暖かい雰囲気のクランさんでした^^

体験で入れてもらったラッキー7血盟さんにお別れを告げ
一時的にふたりともフリー


うじゃうじゃ沸き沸きモンスター!
3/22 KC-1


LastEden血盟さんに拾っていただき
3/22-2 KC-2


うじゃうじゃ楽しい~!!(*´ー`)
3/22-2 KC-3


うじゃうじゃ~~
3/22-2 KC-4



 本日の読者さま ありがとう^^3/22-3 日記
ギラン宿屋前で
ディアドのお給料を配ってて声を掛けていただきました^^
毎日は更新してないですが^^; 1ヶ月に15記事くらいです^^;
モンテさんの日記も見てます!(毎日じゃなくてすみません(゜ー゜;A




【 お 願 い 】
3/21(水)のディアド戦の時ですが
公募で募集して ほぼ各門の担当やPTも決まって
さてもうじき出発! ってとこで 
某クランさんがディアド攻めるから別キャラINしてーって全茶^^;
(結局 そこのクランさんは攻めに来なかったようですが)

日にちも時間も 前もって分かっている戦争なので
攻めるなら公募で募集する前にちょっと声かけて欲しいです

ディアド門を開放するのが目的なので
現場でかち合いたくないです!
でも公募で集まってしまってからは、もう現場に行くしかないので
全茶で集合掛ける前にひとことお願いします。

できたら毎回やっていただければ助かります。
どこが開けようと ディアド門が解放されるのは歓迎です。




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

最後のディアドのとこね

とりあえずぴあへのコメントじゃなくて対外的に主催者兼プリとしての意見をば。

門が開くならどこがやってくれても構わないってのには同意。
ぶっちゃけ公募の場合給料とかのメリットよりもそれを配る手間なんかの方がすさまじくめんどくさいんでw

ただ公募が全てじゃないですし他のとこの攻めたいってのを規制する様な権限も力もございません。
正直税収もそれなりに高い城ですし城主血盟になれば血盟帰還でレジまで飛べるしそっちのメリット狙って行ってもらうのも全然アリでしょう。
それでもやっぱりカチあって達成できないのは本末転倒なんで。
事前連絡があるなら欲しいなとは思うけどそれを相手に強制することもできる立場じゃございませんし。
こちらから声かけるのがベストなんでしょうがjoin作業、説明、質問への対応なんかで全チャログが見きれないのもあるんで。
たとえ建前でも目的が同じ門開けならお互いに気をつけあえればいいなと。
そう考えております。

乱文ですが意図を汲み取ってもらえれば幸いです@@
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ