2007'03.20 (Tue)

のほほん~♪



ラス城2Fです~ガードなかなか沸かずに ここで時間つぶし
3/20-1


ちらほらPTがいて 
ライア部屋開けるの ペアじゃなくてもいけそうなんだけど
でも やっぱりペアでカルミエル叩いたり~
この日はなぜかカルミエルを2回倒して 1回は出現せず (´・ω・`)
3/20-2
なんか カルミエルが出現するの遅くなって・・・
前はここにきたら必ず待っててくれたのに 遅刻カルちゃんになってた



昼間 クラン員のナイトさんとペアしました~
3/20-3 14f
サキュにモテモテでしたっ(*´ー`)=3

15Fいってみたいと言うので ひょこひょこ上がって行ったら
敵がいないまま 20Fについてしまい
3/20-4 20f
20Fで狩り~ ペアで来たのは初めてらしいですΣ
あんまり敵が出なかったんでヨカッタ(*´ー`)



クラン員のWIZさんが初心者さんで
また死んじゃった~とか ペットばっかり育っちゃってるようなので
お手伝い~

アライメントもペットに吸われてLv16で まだ5000という低さなので
骨浜つれてって 
3/20-5 骨浜
FAとって 弓で撃ってもらいました。

SOCのことも知らず 15試練もモチロン知らないので
この骨浜に ひとりでペット連れて狩りしに来てもらって
試練アイテムの スケ頭蓋骨が出ればいいなぁと思う。
 
わんこ連れて試練アイテム集めてあげたいけど
今の仕様じゃムリになちゃったみたい( ´-`;) 


倉庫にWIZ帽余ってたので 
あげてもいいWIZ服持ってないですかってクラチャで聞いたら
ぺ様こと Rednoteさんがくれたので WIZsetで琉さんに着てもらって
TU教えたり

今日はダーリンに頼んで FA係りさんになってもらいました^^
3/20-6 エルモア1
昨日より はるかに早く琉さんのレベルがさくさく上がって
Lv20のちょっと手前まで行き、 アライメントは10000突破で
スケルトンアーチャー変身でよく頑張ってくれました^^

琉さんのアライメント低かったんで 変scじゃすぐ切れちゃうからと

矢を買っている琉さんを・・・


建物で姿が見えないのをいいことに



勝手に・・・





メイプルでスケ弓になってもらったのは秘密です(゜∀゜)
スケ弓になる前にBBになっちゃったのは秘密です(゜∀゜)




ぴあキャラ作る前に
エルフの莉乃で初心者さん育ててた頃が思い出されて
なんだかちょっと懐かしかったです^^


読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |