2007'03.17 (Sat)

れべるあっぷ~^^

 


経験値 あと1.5%だぁ~~~!!ってとこでIN


ダーリンにも もうちょっとでUPなんだよ~~とか伝えたのに
今日はラス地下行こうか~って・・

スレイグの部屋とその前の部屋を ふたりで行ったり来たり~
最近のペア50f狩りのせいか ダーリンのおにゅーの剣のせいか
ちょっと余裕な気分で狩っていたけど
3/17-2 地下2
狩っても



狩っても



狩っても
3/17-1 地下1

経験値増えない~~~

あとちょっとなのに いつまで経っても LvUPできない~~


3/17- ちがうー
ちがうぅぅぅぅ~~~~     3/17- ぽかぽか

3時間近くも地下の奥でペア狩りしたけど1%しか増えてないよh

ダーリン~~~

ぴあちゃんスパート中なの~~(´;д;`)


って ダーリンにお願いして


次の日は、ケントに連れてってもらって



  無事 LvUP しました(*´∇`*)  
3/17-3 KC  UP

紋たんあんまり経験値とかスパートとか気にしないから・・・
嫁がUPする時くらいは もちょっと気にしてよってゆったら 
平謝りされますた いつもながらのんびりダーリンです~(・。・)~



んで、安全圏まで しっかり働いていただくようお願いして
3/17-4
3/17-5
3/17-6
せっせ せっせと働いてもらって
3/17- がんばって
がんばれダーリン!!
3/17-7
ライア部屋とライア前の部屋を籠もること3時間 
経験値を2.5%稼いでいただきBPがなくなってレジへ



ダーリン先月大きなレアを出したというのに、
剣1本しか装備が良くなってないばかりか
更にボンビー&借金生活になってる紋たんからの
思いがけなくもお祝いをもらってしまった(*ノェノ)キャー
消耗品だったけどすっごい嬉しかった*^^*  でもね・・


ふたりでコソコソレジ村の端っこで 
お祝いのラブレターが一番嬉しかった 


   3/17- ちゅ
ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  レベルUPしたよ~  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はわわわ

アップおめでとっつ!

今月末あたりには。
サクッと抜かれそうな雰囲気です。

あと、ショックスタン。
クラン員が5Kでも売れなかったと。

あと、今年の単騎最高のレアはnZELです。
がんばれリネ四年半。

涙も出ない。

(.・^・)y~~
しふろ | 2007年03月19日(月) 20:10 | URL | コメント編集

ありがとおおお^^

係長っ!ショックスタンの売り方はアレで正しいんですか(´・д・)?
ぴあ | 2007年03月20日(火) 18:34 | URL | コメント編集

うぅん、えぇと。そだね。

半ば、自分が楽しければ・・・
いいかなぁ・・・って感じで・・・・
(視線をそらしながら)

(.・^・)y~~
しふろ | 2007年03月20日(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |