2007'03.12 (Mon)

ふたりで放浪


姫がさらわれたっ!っていうmpkイベントだったんだけど
3/12-1 イベント1
人が多すぎ( ̄□ ̄;)!!動けないいいい
とかいいつつ、すぐ隣に姫と反王が来て立ち止まったり

そして 反王と姫のコントなイベントでした。
3/12-2 イベント2
真面目に参加したひと(・Θ・)おつかれピヨ~




ユニ時間になるからと、行こうとしたら
まだタイム前なのに ひょこひょこ階段下りてくる白い馬(゜д゜)
3/12-3
追っかけてきた人たちと食べたけどゴミでしたわん


初めて共闘ではなく単騎で食べた地の大精霊
3/12-4 dai
Ndaiもらっちゃいました^^


久々火山でもBdaiもらっちゃったぁ(σ´∇`)σ
3/12-5 bdai



3/12 アイコン



Tanpopoを抜けて 今はラッキー7というクランさんに来ています
クランマークだけは見たことがあるけど、ほんわかした感じのとこです


今日は、70Fでデートしました^^
上がってくる途中は範囲狩りの大賑わいで 
タイム中なのに70FでもLS狩りしているという混みようです

ぴあタゲをEBで取ってくれるんだけど、ダーリンMP少なめなので
3/12-7 70f
たまにナイトのMP休憩とか(ノ´∀`*)



今日のしふさんのトレ茶
3/12-8 しふさん
連続で言ってるように見えるけど 時間置いて
トレチャしてました・・・が 売れないようです(゜ーÅ)ホロリ
がんばれしふさんっ!


3/12 アイコン2

※しふさんのボンビー日記更新されてました。Linkからどうぞ^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事
23:13  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |