2006'10.27 (Fri)

オリムぅぅ

今日も元気に たんぽぽクランで飛び回り
10/26 オリム



食べた かぼボス数知れず
10/26 オリム

お化けさん 強いですぅぅ ドロップいっぱい取ってくれる^w^

Bzel うまぁぁぁ~~^-^
見つけたら 即行動に移すのが ポイントニダ
クラハンみたいで 楽しいです^^




毎回 かぼボス巡りツアーのあとは 分配~
1タイム平均 2ボスに会えたから 
かぼ種がたくさん増えたし ギャンブル運はないんだけど
せめて1回くらいは、金かぼ開けてみたいと思って

金かぼに してみちった^^
10/26 オリム



んでもって アジトにて かぼ割り!
10/26 オリム







(゜д゜)なっ!? 







なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
10/26 オリム



そして 早速、全茶で叫ばれた━━━━(゜∀゜)━━━━!!
10/26 オリム

セマはいづこ・・



かぼボス探索中に 声をかけていただきました! ぁりと~^^
10/26 オリム


毎日のように 混みあうSKTC2F・・・
10/26 オリム SKTCこみこみ

ぁぁん 今日もダーリンと2人っきりのデートできなかったゎん

ちなみに・・・
狩りはしていませんzz

この  二日間の経験値 0.4%UPです( ̄ー ̄;)


かぼイベント終了まで 気力は持つのかしら・・・
クラン員のみなさま がんばりましょう~~!

ps.お化けさんのプログをLinkに追加しますた。

関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:52  |  レア / Boss  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |