2007'03.08 (Thu)

嫁同士の会話は・・

イベント終ってなんだかキモチがゆったりした感じです^^
2人でDVCでもいこっ! ってことになって入り口にいたらドレ飛んできました。
狭いとこなのにドレがギューギュー押すんだもんw
3/7-1 ドレ



DVCのあとで 50Fペア♡ 
ダーリンのおにゅーの武器でガシガシっ!
3/7-2 -2


3/7-3 くが
くがっちのSS撮れなかったけどログだけとれたw




 本日の読者さま ありがとです^^
3/7-4 にっき
Jedanさんは時雨蒼流さんのお嫁さんなのですが
人妻同士でコッチョリこんな会話してます

ちょっとちょっとオクサン(。・x・)ゞ
3/7-5 にっきログ
うふふ(='m')



このかた いろんなとこでご一緒するのですけど
3/7-6 
なんて読むのかずっと聞けなかった人
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...でも意味までは聞けなかった・・



今回のアデン戦は 黒猫同盟さんがもしかしたら解散?ってうわさがあって
敵味方入り乱れてとっても激しかったですね 
ダーリン2END、ぴあ1ENDで ふたり仲良く聖堂へ復旧しに行きました



ひさびさの~ KC3-4Fでデート^^
3/7-7 



GAでも見にいこっか~って 
まったりと、黄昏の橋からじゃいあん倒しながら歩いてたんだけど
紋たんが やけに野うさぎを気にしてる・・
3/7-8 うさぎ
むかし 野うさぎにつまずいてENDしたことがあるらしいです(ー"ー;)


3/7(水) 17:49 ディアド戦
夕方だし、イベント中は公募でディアド開けていなかったし、
こんな時間じゃ人数確保ムリだよねぇと諦めていたら
全茶で 
ディアド開けてくれるひといませんか~

って・・・オーダーはいりますた( Д) ゜ ゜

なので、やってみようってことになり
全茶でディアド開けに行く人募集したら、
こんな時間なのに32人の方に集まっていただいて
無事 ディアド門開通!ご協力ありがとうございました^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  お散歩♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おま・・

(・∀・#)
そうりゅう | 2007年03月09日(金) 17:43 | URL | コメント編集

時雨蒼流があらわれた(゜ーÅ)
Jedan | 2007年03月09日(金) 18:18 | URL | コメント編集

時雨蒼流を
-----------
[>
 いぢる
 いぢめる
 泣かす
----------
ぴあ | 2007年03月10日(土) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |