05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

イベント締めくくり



テーマ : リネージュ日記 ジャンル: オンラインゲーム


ヴァラカスさま 出待ちの光景です。

3/5-1 竜

最初はちらほらと位置取りしてたのに10時前には大人数に!
よく見る有名どころのクランもいっぱいw


8時半頃から待ってて、10時半ごろ登場!
(ヴァラカスが出たときのSSはモチロンありませんっ!ムリ!w)
3/5-2 竜
安息さえもらわなければ、範囲魔法はカンタマやイミュンで耐え
RESもらってまた自分にカンタマ&クラン員にHA 1分もかからず 火竜END

速攻 水竜ENDを聞いて 地竜へと走るものの 
もう人がいっぱいで近寄れず 2度3度地に潜ったりしたあとEND





翌日は 
水竜パブリオン狙いで 魔方陣のところに陣取りエンチャ切らさず待ち。
10時半まわったところで、火竜出現を聞いて、すぐ倒されるの分かってるから
イミュンbskしたところで水竜出現!
安息さえもらわなければ イミュンかかってるしイケる!
自分にカンタマして、みんなにHAして死んだクラン員にRESして・・・
あ、あ、あ、頼みの綱の某クラン員Bさんがイチバンに安息もらって
その場所になんちゃらでRESできません状態・・・( ̄□ ̄;)!!


うん、竜イベントも最後の日だというのにドロップなす。

水竜終って 地竜に走ったものの 近寄ってしばらくしたらEND
みんなイリュージョン装備だし、END早すぎ人多すぎ(´・д・)




イベント始まって3日目くらいの水竜討伐風景
3/5-3 竜
このときはまだ魔方陣から出ると知らずに 出待ちしてなかったです。



 本日の読者さま ありがとです^^
3/5-4 にっき




森クラハン楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
白馬とともに風の一団がやってきて 範囲魔法で焼いてたせいで
ケルピーが キャンセとか、くれました (´・ω・`)
3/5-5


森クラハン楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
みんな、瀕死になりたがって来てます(違っ
3/5-6




森ツアーも楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
3/5-7
ケルピーがいいものくれたらもっと楽しいのに(ノд`)タハァー



最終日は森が混み込みだったので 深夜3時くらいに行ったんだけど
まだまだコミコミで 一番奥に陣取れたけどツアーの引き係りさんが
近くまできて敵を持って行ったり残していったりで
近くのツアーが終るまで 沸きが調整できずちょっとタイヘンでした。
3/5-8



イベント楽しかったです。
普段はINして来ない人たちもイベントだというので久々に会えたり
森ではいろんなクラハンいて、いろんなツアーあって
単騎のひとで光りながら叩いてて沸いちゃってhとか
なんか、普段狩場ではあんまり会わない人たちが森で袖すりあってた感じ、
h出されて助けたり、h出して助けてもらったり 
森で飛びましたごめんなさい って類の全茶多かったですね
迷惑な人もたくさんいたけど、サーバー全体の交流の場として
ある意味 成功したといえるイベントだったんじゃないでしょうか


今回5周年とあって、高価なドロップもいっぱい放出されたし^^
銀武器のほかには クラハンでROF4とか、ペアでNB+ROFとか
みんなけっこー黒字になってるんじゃないでしょか^^

んでも
イベント始まって3週間の累計13ENDして、
アガタさんに貢ぎまくった ぴあちゃんは乙ですね_| ̄|○ililil





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^






関連記事


カテゴリ : 【お散歩♪
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<嫁同士の会話は・・ | ホーム | 森のうさぎとか馬>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ