2007'03.03 (Sat)

森のうさぎとか馬

3/3 雛うさぎ



49前後のエルフふたり+60WIZ+ぴあの4人でクラハン♪
白馬がでましたよ~ 食べたいんだけど食べられない~
2/23-1 けるぴー1
当たってるんだか カスっと当たってないんだか、
だるくなるくらい長い間 叩きつづけたけど まぁムリ
この馬さんは よそへ散歩にいってもらいました。


そしてまた馬タイムになって

火力弱いPTさんが隣にいて ふとみると馬と闘っててhh・・・

こっちも同じく火力弱いPTだったけど参加
2/23-2 けるぴー2
2PTだからいいかなと思ったけど
きっちり当たるレベルの前衛さまがいないと食べれないのね><

普段レベルとか当たるとか気にしなくて
ペロっと食べちゃう人たちと居るせいか、感覚麻痺してましたYO



白馬対策?に べびさん誘ってリベンジぢゃ~~・・・
2/23-3 ふりぶり
待ち構えてると出ないものですね( ´-`)チュンチュン




決まった時間に同じような場所に現れるBossなので

でるかなーでるかなーって言いつつ でたーw
3/2-1 マンボ


この辺も出るよねーとか言いつつ でたーw
3/2-2 マンボ

後ろ姿も可愛いから激写!!w  パチ /\_・)
3/2-3 マンボ
ぁはん♪ 馬もうさぎもゴミばっかり! 助けてままん_| ̄|○
コートplzzzzzzzzzzzz






本日の読者さま1
2/23-7 うなちゃん
ぴあ日記見たら紋太日記もsetで見てね^^v

本日の読者さま2 
2/23-8 がおさん
ちょこちょこ引退しすぎですYOwww

本日の読者さま3
3/2-4 日記ひさぽん
青に戻っても見に来てね~。


読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:17  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |