2017'06.10 (Sat)

AG討伐と、庭さんの賞金山分け

11/3いなばぅあ~7 アイコン

じゅいすさん主催のエルフトーナメント!
・・・・・・に花を添えるべく
Gardenさん主催の 
「エルフが戦士のHPを 削って削ってお小遣い!」
みたいな企画があるというので
1-がーでんさんの1

前夜に クランで作戦~(・。・)~
クラン員たちから装備をはぎ取って
ほっしーさんを踏み台にして
アジトのコンバットで どのくらいHP削れるか実験
2-がーでんさんの1-のーぱん

さて、本編のエルフトーナメントで盛り上がり~の
エルフトーナメント

クリックで拡大

ベイベーついに出番!
GardenさんのHPを半分削って 賞金10M (*σ´ω`*)σゲッツ!
動画の中で、あの、あの!Gardenさんが あたふたしてたどー!
3-がーでんさんの 3-べいべー1028
(*Gardenさんの動画から無断転載ごめんなさい)


クランで賞金を山分けで いただきました!
ごちそーさま(*´ー`*)ノ


アイコン 雨 20-.gif


懐かしい人が INしてきましたよん
ほっしーさんがいたので、FIへと
ヒロさんと、りょっくんを 拉致してみました。
ヒロさん
ギルタス討伐したあと、なかなかINしなくなってしまったので
寂しいです。

めっさんも、りねぢ復帰~
めっさん-1
クランに誘ったけど、ボス狩りしたいというので、
お隣の ぬーん友の会を紹介しておきました。

めっさんが復帰したことを いくぽんが喜んでたよ~!
めっさん-2


 ライン bara3透過 ライン bara3透過 ライン bara3透過 

AG討伐に参加させていただきました。
討伐
攻略方法解明などに相当手間暇かかったことでしょう
感動を ありがとうございました^^
当日の集合まえからと、出発前の集合場所や現地でのクラチャで 
動画撮影、SS等の公開禁止を 何度も、何度も、言われつつの
討伐だったんで、出せるSSはこれだけ(ノ´∀`*)

 ライン bara3透過 ライン bara3透過 ライン bara3透過 


たまには、実験場~(・。・)~
実験場
おおおおおおおおおおおい!!


たまには狩り

アイコン 雨 rain_016.gif  雨だ@@;





関連記事
07:02  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |