みかん変身で、ドッペ叩くとミカン増える?


       ひな祭りkh1  ひな祭り3knjyo01-1  ひな祭りkh1


 イカに 会いたいな~と思ってたオリムクエストのイカ!
キタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
1-いか-1
仕様が変わったあとの、初イカだったんだけど、
ずいぶん弱くなってますね~
ハーディンの日記 人数分うまぁ~~(* ̄∇ ̄*)

そして

なんと、同じ2月に もう一回
キチャッタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!
2-いか-2



ひな祭りbb1 【グリッドの悪夢】2月8日~3月8日メンテまで
3-イベマ-地
単騎狩場で経験値良くて、モンスが弱め!
地ゾーンでの~んびり TV見つつ狩りしてます。



ひな祭りbb1 【悪夢の根源】2月22日~3月8日メンテまで PT狩場
KEN10さんが みかんになってたんで、どっぺを叩いて 
みかん増やせと!!
4-イベントPTMAP みかん
ほっしーさんが 鬼畜おねだり( ´艸`)


KBBが沸いて 弓もわんさか沸くと カオスです
SSも撮ってられないくらい~ 
ほっしーさんの泣きだけ載っけとこう
10-イベントPTMAP


イベ狩り中 
おめめが ( ^ω^ ) → (¥ω¥) になってるクイン
「レアマダー?」 「今出たでしょ!」
「レアマダー?」 「さっき出たでしょ!」
   欲望は限りなく、、、
11-クイン


 PAクランに 新クラン員さんきたあ~
ネイフィルさんは、2/25土曜に加入した新人さん!
クラウディア的 Lv54で このクラハンで30%稼いでた!
いべまっぷで 一回も死んでない、できる君d(´ー`*)



 クラハン ウマウマ(・ρ・)
5-イベントPTMAP
レベル制限なしの、モンスと経験がFI並みイベントMAP
入場に300~kのアイテムが必要だけど 
儲かります やっほーヽ(≧∀≦)ノ

いべMAPなのに デスペナあるけどね@@

イベMAP ちゃんねる10もあるけど狭くて
3PTいたらもう 動き回れないくらいー

こないだ馬でKBB 5-6匹引いてる人がきて
うちらのPTのいる狭いほうの側をわざわざ通って
引いてたKBBを うちらPTに暴走させた人が
いたんだけど すぐに馬でぐるっと回って
KBB数匹連れて戻ってきて また狭いとこを通って
暴走させて押し付けられたんだよね (iдi)

後衛だと、KBB1匹でも真っ白になるのに

連続で2回やるってどうなん


狭いけどマナー気を付けようね



ひな祭りset02a

日記見てくれてありがとう~
セカンドレイドに参加した時に声かけていただきました!
6-日記 1


日記に載せていただいたそうでし
やどかりレイドに参加した時に声かけていただきました!
7-日記 2
とおおーっても嬉しいです^^
ちゃんさんのブログは  こちら

日記みてくれたクラン員の 畑さんありがと!
9-日記 畑さん
ジムに通って減量頑張ってるのに停滞期らしくて
ジタバタしてる様子(;´Д`) ガンバレー


ひなまつりgirl36b1ひな祭りbb1


ようつべの
【松本人志が大爆笑】ゾンビ退治大作戦!(探偵ナイトスクープ)


アイコン 春 さくらもち



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ