2016'05.26 (Thu)

プリの釣り

なんか、久々にブログの記事書く画面見た~('ω')

カノ鯖消えてデポ鯖になってから初投稿かしら?

ってことで、鯖統合後 全チャで呼び出しがが
1-.jpg
( ゜∀゜)ノ はい!!
(もう既に1年前の出来事ですけどね)

じゅじゅじゅ
ピアンジェ から ピアンジュに(ノ´∀`*)


最近の話~2016年4月~
オリムクエストが50分くらいから、15分に短縮されて
気軽に行けるようになったのでうれしいです♪
2015-5-20-1いかコール
でも日記帳をくれるという イカさんにはまだ会えてません><

竜児さん情報1によると 魔法使うとモンスが増えるという話を
ほっしーさんに言ったら、ナイトのMPが枯れるまで EVしまくって
毎回カオスにしようと奮闘されてしまう!
2015-5-20-2-OMカオス
魔法FAだけじゃなくて 魔法剣やMDやEVscなどでFAして
モンスを傷つけるともりもり増える感じ、私の感覚ではですけど。
処理しきれずBOXされてるメンバーを助けようと
FAしてとってあげるとかえって増えるという悪魔仕様。

竜児さん情報2によると 
2-OMロビーバグ
OMのロビーでエンチャとかしてる時に過去に飛ぶと
魔法使ってたひとはロビーに取り残されるという怪談が!
ぎゃーーーーーーーーーーーー!

白盾のお二人が同伴復帰!
2015-5-20-4-復帰1
よそのクランでも プリが復帰すると
休止してたクラン員が戻ってくるという現象多いですね!

プリって、餌ですか!

掛かったニャ ~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°)))彡


BlessHさんも復帰!
ひろさん復帰
アル鯖でプリだったヒロさん復帰に伴って、
ヒロさんのPEクランのクラン員続々復帰してた~

PEクランの この人も!
りめさん復帰4

りめさん復帰5
元カノ鯖、元リフレインのプリさんて
こんな人だったんか!知らなかった( ̄m ̄〃)ぷ


ハムスターの穴すっぽり

関連記事
11:13  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |