2007'02.19 (Mon)

最果ての地

うららかな小春日和が続いています

2/19-1


さて、イベント1週目 
夜の9時半~10時半って 妖精の森混み過ぎて イモ洗い状態 
そんな大混雑の中 走り回って引く人もいるわけで



なので ふたりでTOIに避難~
2/19-2  73F
きた~ これ今1Mで売れるんですよね♪

このときは73Fに着いて10分くらいで出て、
あとはまったりと 1.5hほどここに居ました。
1hくらい狩ってると1枚出る感じでしょうか?




妖精の森

ペアで一番奥ゾーンへ行きたいんだけど 
わざわざ走り回って引いて 飛んで押し付けるひとがいると
行き着くまでが めちゃタイヘンです

そぅいう人がいなければ ペアで水ゾーンに行って、まったりしてます^^
 
最果ての地にて 使いまわしのNPC発見(゜д゜)
2/19-3 地の果て
ステキなところだと思ってたのに

ここまで引いてきて飛んだというハメ状態になってましたorz
全種類いましたよ(゜д゜) 風どころか地の精霊まで・・・





 本日の読者さま ありです^^
2/19-4 にっき
途中のPTさんに声をかけていただきました^^
どっちの日記なのかは不明ですけど 
わたしたち夫婦の日記はべったり一緒だから 
内容同じようなものだし(〃∇〃)




ほろ眠い深夜 

アジトでまった~~り ラブラブ してたら
2/19-5 切断
このあとは お見せできません( ´-`)チュンチュン 





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |