2006'10.25 (Wed)

かぼイベ!

今日から かぼちゃイベント! 何種類いるのかな~
10/24 かぼちゃ


ってことで かぼちゃBossに会えました!
かぼBossのひとり マカーブル氏  デスリーパーを3体ほど従えていました。
残念ながら巨大かぼちゃの種は 他の人がドロップしたようですzzz
10/24 かぼちゃ HC2




直後に 混沌でた! って聞いて飛んで見ると・・・
いましたね~~~ クラン員にエンチャして イミュしたとこまでは良かったけど
紋たんが戦ってて ショックスタン食らってるのに イミュできない???
チャット欄を見ると 【 魔法を念唱する材料が足りません。 】 
( ̄□ ̄;)!!
10/24 かぼちゃ 混沌

魔石を取りに帰還したけど その間に、紋たんやクラン員 瀕死で帰還 
混沌は 他の人に倒されてました(゜∀゜;) ごめんよぉぉぉぉ
魔石がないなんてミス したことなかったのに ><



夕食後に再INして いつもの場所で デート
10/24 かぼちゃKC3



シアーでも見に行こうか~って 上がっていったら 途中になにかいた!
10/24 かぼちゃ16f


シアーいなかったんで 降りていったら また何かいた! 待ち伏せですか?w
10/24 かぼちゃ16F



本日の最高ドロップぅぅ^^  このほかに 21sc12枚出て うま~^^
10/24 かぼちゃ14F


10/24 かぼキャラ



落ちる前に 市場で倉庫整理しようと キャラ変えたら こんなのが!
10/24 かぼちゃタイガー?


ヘンな名前付けて 高額で売らないでくださいzzz
10/24 かぼちゃ詐欺ー


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:11  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |