ケレニスの悪戯




HDに行くと
たまに暴走タゲが来たりしませんか?

それもなぜか NBに多い(PД`q。)

燃えコースWIZの ブリザやFSによるFAで 
近付けなくて 攻撃できないからタゲが行くのではなくて

WIZさんのそばにも行かず 
イキナリ こっち(NB)めがけて襲ってきたりしました。


偶然NBに 暴走タゲが行くのが多いのか 
どうなのかは 謎なのですけど


あまりの漂白のスピードに 
NB連打では間に合わず CPもがぶ飲みです(´;д;`)

9R-10Rが 特に危険で
遺書代わりに 死んだらNレス下さいって
WIZさんに頼んでおいたら
Gミノスタンが連続キテ ほんとにちんだ><。

スタンやENDの数秒間 NBとして
PTメンバーの回復が出来ないのが 一番辛い(つД`)

ライン 花w-iron05c2.gif


巷説では 
IN時間が長いキャラに暴走タゲが行きやすい
NBは特に HDに入る前にはリスタをしておくべき
だそうです。

ブラック ウィング ケレニス
これが ケレニスの悪戯なんでしょうか
いやな幼女ねっ( ´-`;) 



燃えコースじゃなくて、普通コースの
攻撃してないWIZさんに 暴走が行くこともあります
もしかして ヒールヘイトなのかな~?



ライン 花w-iron05c2.gif




かなよちん主催の BWコースにWIZで参加
前衛一人だけなのに・・・
1-05月13日 HD さくぅさん.JPG



HD普通コース WIZにて参加
2-05月13日 HD よっぱらいたぬき.JPG
たまに酔っ払いタヌキが 歌いだします(´ヘ`;)


ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif


HDのBWコースだと
FSで 燃やすことが多いのですけど

INT28(Lv58辺り)で 
一人前としての 魔法攻撃威力で燃やせるのですが

エルフさん主催で 
FSの威力差を考えないで PT作るとこがあって
51-54のWIZさんばかり 4-5人集めて行って
燃やせず失敗 とかよくあるみたいです。

51+くらいだと、65+のひとの 半分しか攻撃威力がないので
燃やさずに 普通コースのが安全かもしれません。


でも
もしも レベルが足りなくても



こういうひとは別です。



紋様や課金POTや SP装備で FS威力底上げのWIZさん!!
(このとき まだ某Tさんは58くらい)
3-05月13日 HDクエ.JPG
WIZ4 NB1で行ったBWコース(NBで参加)
このうち 3人も閣下杖使ってた(・ω・ノ)ノ

ボスが倒せるか心配だったけど
さくっとCOCで逝かせてました!
WIZさんたち すごか~~~~~!!

閣下杖ええなぁ~ヽ(´ρ`)ノ



レベル足りなくても 高価な装備は別として
工夫すれば INTやSPは 持ち上がるってコトです
ILさんを PTに入れるのでもかな~~り違います。

ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif


HDBW燃えコース NBにて参加
4-05月13日 HD DKから・・.JPG
DKさんの ドロップΣ(・ε・;)

WIZで参加したときには
FSだけで DKからのドロップが来る時もありますが

NBキャラで
誤射もしていない 攻撃魔法もモチロンしてない
おもいっきし 雑魚しか撃ってないのに 
DKのドロップ来たんですけど?????



HD普通コース NBにて参加
5-05月13日 HDみっちー.JPG
みっちーが言うと なんかエロイ(・x・*)



ライン clover01bクローバー、四葉 春.gif



UPしたどぉぉぉ!
6-05月13日 UP.JPG
WIS型NBなので INTほちかったの(≧∇≦)☆
TO弓持って やっとINT24なたよおぉぉん

ヒール系は INT24から数値があまり変わらないので
MP多めで、回復量一人前のNBっ子ができあがり☆

SS撮ってないけど ダーリンがいろいろくれたぁ 




ボンビーナイトのモモからも
7-05月13日 UP momoお祝い.JPG
お祝いもらったにょ~ん! ありがとう^^




アイコンさくらもち

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ