2010'02.28 (Sun)

モリモリ森

アイコン ひな祭り 3knjyo01-3.gif




パパのクランにくっついて 妖精の森 縦断~~

通り道にいろんな人がいるので 除けながら歩きつつ 
他の人が居ないとこを探して まとめて処理しつつ
1-02月27日 PTで最奥-1.JPG


最奥に入るときは、ドキドキです!

中に入ったら 盛り沸き!

どこかの PT壊滅らしいドロップの拾い残しがあったり
2-02月27日 PTで最奥-2.JPG
入ったところに いつまでも居るのは危険なので
牛歩で片付けながら 奥へと移動



基点狩りで 狩り~
3-02月27日 PTで最奥-3-.JPG
チャット欄に ケーゴが二つ並んだり~
沸き沸き楽しくて、美味しかったですヽ( ゜∀゜)ノ



ライン w-iron04c1.gifライン w-iron04c1.gif





本のマーク 本日の読者さま-1 
4-02月27日 日記 みやさん.JPG
はうーん 佐夜ちゃんの 身代わりーー(つД`)
サヤコ更新しなさぁーい!




本のマーク 本日の読者さま-2 
5-02月27日 日記 小夜華さん.JPG
公募joinのときに 声かけていただきました^^
ミニゲームやり始めると 時間とられるね~(*´艸`)



本のマーク 本日の読者さま-3
6-02月27日 日記 しふさん.JPG
しふ日記もみてます!^^ 



本のマーク 本日の読者さま-4 
7-02月27日 日記 げいるさん.JPG
このところ よく可愛がってくれるお兄さん(・∀・)
げいるさんだけど、ぴあは がれさんと呼んでます~



 今日のおやつ
8-02月27日 おやつ げいるさん.JPG
ごちそーさまあ^^



アイコン ひな祭り hina03.gif

16:29  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT