2008'06.28 (Sat)

epi : re 初日

新エピソードが始まって 活気づいてますね

狩場は増えてないけど 
なんだかアイテムがいっぱい増えてます
倉庫保管制限100では 足りません><

 
新装グルーディンは
アトラクションがいっぱいの遊園地みたい 

狩りもしないで ふら~ふら~してます^^;



焼けた宿屋でがんばってたロリアちゃんも
1-6月24日 ロリア-旧.JPG
2-6月24日 ロリア-新.JPG
新装オープンしてました^^





たんぽぽに地下アジトできててびっくり@@
3-6月24日 地下アジトたんぽぽ.JPG
なんにもなさすgy



今遊びに来てる 
L7さんの地下アジトにもびっくり@@
4-6月24日 地下アジト-L7.JPG
オブジェ置き過gywww



興味津々な水上アジト! 
5-6月24日 水上アジト見学.JPG
中に入ってみたかったよお(/・ω・)/




ファーストフードな屋台ががが!
6-6月24日 美味しそ.JPG
新しいアイコンいいね!おいしそ~だぁ (´▽`)



ちまっと釣り

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
7-6月24日 釣り.JPG
濡れた装備多すgy 重いh

釣れたものを イチイチ拾うのが面倒><

フナ、コイは食べもの
なんとかフィッシュは回復POT
輝くオサカナは壊れた装備直すのとか、青POTなのかな?

リスタしても外に出ないのがいいですね~
釣り池A・B・Cとか増やして
敷地も広かったらよかったのにね (´・ω・`)


     t釣りuri.gif
23:25  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT