2008'05.31 (Sat)

ステルスヘッド!

いつもの枯れ木のおじさんなんだけど、、
このとこ よくお子様を召喚してくれて
1-5月29日-OTC 産みすぎ.JPG
子沢山で ビンボーらしくて、なんにもくれません!
困ったものです><





並んでるっっ!
2-5月29日
VPコーラス隊!?






5/30 ケント戦


りんとうは解散したんですか?
って、グングさんに聞かれたww
燐の参加者さん数名が グングさんに行っちゃったけど

(」゜□゜)」<元気よーーーーーー!!
3-5月30日-ケント.JPG
布告先の Gungnirさんしか旗が見えてないけど
門のあたりに 三つ葉さんがいて 
魏ノ血脈さんもちょこっといらっしゃってました

そう! 四つ巴ってことですがががが、、、

うちは三つ葉さんを中心に戦ってましたねぇ




前は4同盟が 40+くらいでちょうど均等だったのが

三つ葉さんと燐燈の参加者がぐんと減って
参加人数が膨れ上がったグングさんには 

人数がちょっと太刀打ちできない状態でし。



なんかいつもと違うことして

遊ぼうよ~~~~~




はっぱ.gif はっぱ






夫婦の会話を覗き見・・・[壁]_・) じー
4-5月31日-某ご夫婦.-1.JPG
夫婦団らんの風景が 目に見えるようです(*´ω`*)

5-5月31日-某 ご夫婦-2.JPG
☆おつむピカピカ☆ (☆Д☆)つるリーン♪



          bd_tanabata7
23:11  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT