2007'09.30 (Sun)

脅迫><



くすぶる炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

なんかカノ鯖で 最近 巷で有名な FPKの飛び火が来たようで、、、

stm系の戦争同盟である AC1ってとこで 
個人ヘルプで 戦争参加してたんですけど

戦争での 敵側の同盟さん(の中の ひとつのクラン)から 
AC1に参加してる人はFPKしますと脅迫が来まして 

単純に 戦争を楽しみたいだけなのに 
なんで戦争の時以外で そんなことされないといけないの? 
とか、不満に思いつつ
戦争参加という 個人の自由を脅迫によって断念したわけなのですが。


相手側からの通告では、参加している本人だけ。

・・・なはずが

AC1を 抜けてなかったクラン員が襲われた!
までは 本人だけ襲われてれば まだいいのですが

FPKを失敗したため

戦争に関係のない 他のクラン員も FPKの対象にすると
またもや 脅迫が来て


だって 戦争に関係のない クラン員まで人質にされては
ねぇ・・・こんなことで犠牲なんか出したくありません;x;
普通にリネージュで遊びたいし、楽しみたいよね

AC1で 戦争参加していた うちのクラン員は全員 
敵側の脅迫によって 抜けましたorz 


てぃぅか、、、正式の戦争なのに 
戦争時間以外でも 敵・味方とかいってたら つまんないと思うよ

戦争が終ったら 敵だった人とも楽しく交流もったらいいじゃん!







すっごい 久々に ケンケレに行きました!

ちゃんと 位置についてたし、準備万端!!
さあ! 時間だっっ!!
1-9月30日-ケンケレ
アデンの攻城戦が始まりました。
ログが流れた途端 みんな一斉に飛ばされた!!
・・・・なんか 仕様が変わったみたいですね@@
飛ばされた地点から 急いでみんな 元の位置に走って戻って
・・・でもケンケレ出ず(ノд`)タハァー





LvUPした日記を見てくださって お祝いのWISを頂きました!
5-9月30日-WIS
ありがとうございます^^





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



23:12  |  お散歩♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT