

epi-6 毒もぁもぁ~~!



えぴ6になって、NGワードがえらいことになってます!
ダークソードってトレチャで出たとすると、 ダー  ード
バルログカルマってクラチャで言うと、 バルロ  ルマ

グカってなに!???  フィルターかかりすgy




アジトのメイドさんのお仕事が増えてました!
1-6月28日ーアジトの
なんか、このほかにもアジトのお片づけとか、、、
メイドさんにもチップを払うご時世ですzz




紋たんと 船の墓場にいってきました (・∀・)
2-6月28日ー船の墓場
半漁人から これっくらい離れていないと毒に侵されますhh
ケントケイブのVPより範囲広くて、シアーくらい範囲ありそう@@

ペアだと自分毒に侵されたままで前衛ヒールしてると、
HP550くらいしかないぴあはドンドンHPが真っ白に (´;-;`)
んで、自分ヒールして紋たんヒールして、
ってしてるとMPすごーく減るので

毒の掛からない位置からヒールしたいのだけど 
範囲が広くて場所確保に手間取ります><
紋たんも ぴあ見て範囲かかんない位置に移動して
叩いてくれるのだけど ここはまだ慣れてないせいもあってむずぃ。



ヤドカリくぅ~ん 槍クダサイ♪
3-6月28日ー船の墓場.-やどかりー



航海日誌、1回もらったんだけど 何も読まずにクリッククリック♪
もらっただけでいいと思ってたら、
もらった日誌によって 奇数か偶数のページ貼り付けるんだって(゜д゜)
4-6月28日ー船の墓場.-航海日誌
読まなかったから どっちかわかんなぁい><
ってことで、もらった日誌をゴミ箱に入れて
もう一冊もらっちゃいました(*´ー`)
ダーリンは偶数で、ぴあは奇数ページの日誌作りです。


                    





汚染された祝福の地にやってきました♪
オークの村で 緑の毒に染まったオークをがーりがり♪
バーベキューももらえるし、経験値もウマ~~~~~~!!
入場料に10kとられるのと、
レアが出ないのがちょっち赤字っぽいかなぁ?



ボスをみっけたとクラチャで hきて 行ってきました!
5-6月28日ー汚れた祝福の地


紋たん +火エルフの猫さん +WIZ3で 毒にまみれながら・・・
6-6月28日ー汚れた祝福の地-2.


ドロップこたーーーーーーーーー!!
7-6月28日ー汚れた祝福の地.-3ドロップ
びしゃが言うには昨日のドロップが B-resだったとかで 
アリオクみたいに出るもの全部Bかも???しれないって。

とにかく臨時収入((~・ε・~σ))σゲッツ!




 本日の読者さま その1 
8-6月25日ー日記-1
40FでZL探してる時に 声を掛けていただきました^^
読んでいただいて(*´∇`*)ありがとぅ!
このすれ違った直後、こそっとZL食べちゃったらしいです(゜д゜)



 本日の読者さま その2
9-6月25日ー日記.-2
WISをいただきました^^
ぴあ日記を見てリネを始めたんだそうです
リネージュいっぱい楽しんでくださいねヽ( ´ ー ` )/




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年11月29日
~2018年01月03日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

