2006'05.28 (Sun)

狩り狩り♪

今日も経験もどさにゃぁ~ TU狩り行こうかな~~って32Fにあがったら

ヒソカーに出会って なんか30分くらいまったぁりお話^^

34Fで狩ってると


珍しくヘッジから地底湖へのお誘い

もうじきUP予定なのに 単騎するPOT代がないからアデナ稼ぎらしい

アデナ半分になっちゃうけど WIZいないとヘッジが単騎狩り出来ないとこだし

ぴあもアデナほし~~から 嬉しいお誘い^^



PI行きの船が出るまであと40分。

70Fでペア狩りできるかな~って練習♪

ちょうどタイムだったんで 2PTいたけど練習なので気にせず

ふたりで狩りながら 一周まわれた~~ってことで 満足^^






地底湖で狩してたら、誰かヒマなWIZ ML見てきて~ってクラチャ

ペア中なので返事しなかったら・・・

ってゆーか ぴあ 51層見回りできません(゜ーÅ) ごめんなさい!!

道覚えていません・・・慣れてません・・・tt

せりゅが見て来てくれたらしくて

ML出てるよ~~~ってことで  地底湖からそのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
LinC0320-528-60F-ML.jpg

Czelでした。 発見者に貰っていただきました。 ありがとせりゅ^^


まだまだ 見回りできませんtt そ・・・そのうち・・・( ´-`;) 


img20060528.gif




もっかい地底湖地底湖♪ 夕食済ませて リネに再IN!

あとでまた 地底湖行こうね~~って誘われてたのに ヘッジ来ません( ´-`;) 寝たらしい。


日曜の夜だし クラハンしてもボスフロアーは きっと満員御礼

またぁ~~りと TU狩りして

またぁ~りと 火山お散歩して 

火山でせりゅに会って 51F行けよ って言われて \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

あひゃぁ サボってるのバレチャッタだよ おとっつあん汗


そんなこんなで 経験値戻って やっと 50%超えましたデス^^v
21:12  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT