

コンビ解消。

ずっと一緒だったヘッジと コンビ解消しました。

友達なのは変わらないから、このまま仲良く狩り出来たらいいな

時間が合ったら狩り一緒にすると思うけど

相手のために他の人からの お誘いを断ってまで待ってたりは、もうしない。



だから狩り場でヘッジと一緒にいるところを会っても キニシナイデ

今までもタブンこれからも ラブラブとかは無いみたいですから。 



前から 単騎のほうが効率いいってことは何度か聞いていたし、

WIZ連れてたら足手まといなの 経験値云々って言われるまで自覚なくて汗

・・・・というのは理由のほんのひとつだけどね。 単騎も頑張ってください。

LinC101365827.jpg





ぴあの希望するリネライフは、好きな人とリネ婚して、

ガンガンLvUP目指して狩りしつつラブラブも! 女の子としてはごく普通の希望ですw

来年は叶うかなぁキラキラ  ぃぁ、その前に相手見つけないと!

そのうち、そのうち、  スマイル!スマイル!


i-fuyu-mado.gif

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年11月29日
~2018年01月03日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

